根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊428「雛飾り」・・天頂天頂界便り「第一神霊から、創造主の私に仕事が忙しくなってきたので内部神霊を倍増してほしいとの依頼がありました。また、聖家族の一員である私の孫について、将来のことでいろいろ相談がありました。成績が良く多芸ではあるが、将来に向けて不安があると言うのです。それから地上界における戦争の危機・ウクライナ情勢についても、地上界の大掃除と関連して話し合いが行われ、プーチン大統領の暴走に歯止めをかけるため、愛天光を送ることになりました。その結果・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



をみなごもすくすく育て雛祭



綾錦着せて祝へや内裏雛



着飾りて三人官女雛の舞



笛太鼓調子揃へて囃子雛



輿かつぎここに候ふ仕丁雛



懐かしや子等が飯事雛道具



3月3日の雛祭りに向けて、あちこちで雛人形が飾られています。今日は雛人形をテーマにいろいろ詠んでみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・第一神霊から、創造主の私に仕事が忙しくなってきたので内部神霊を倍増してほしいとの依頼がありました。また、聖家族の一員である私の孫について、将来のことでいろいろ相談がありました。成績が良く多芸ではあるが、将来に向けて不安があると言うのです。それから地上界における戦争の危機・ウクライナ情勢についても、地上界の大掃除と関連して話し合いが行われ、プーチン大統領の暴走に歯止めをかけるため、愛天光を送ることになりました。その結果・・


今日は以上のような内容で話し合いがなされました。以下にご報告いたします。


三千名いた内部神霊だけでは、仕事量が増えて手に負えないので、神霊の数を倍増してほしいと、第一神霊より依頼があったので、いつものように「根本創造主は宣言す。新しき神霊三千名、我が前に出でよ」と宣言をし、外部神霊として三千の神霊を作り上げました。そして「内部神霊として、他の三千の神霊と仲良く仕事をするように」と命令を私は下します。すると、神霊たちは「あなたの為に何でも致します」と返事が返ってきます。以上でこの件は簡単に済ませ、次に第一神霊から、聖家族の我が孫についての相談がありました。


私の孫は中学生で今年中三の受験生になります。成績は上位にいつもあり問題はないのですが、個性が強く多芸で、いろいろなことに興味を持ち、時として横道に入っていってしまう危険のある子どもです。創造主の孫であるので、彼女には我が神霊が数名守護霊として就いています。しかし、時折我儘を言うので困った神霊たちから第一神霊を通して、私に相談があったのでした。この件は結局、創造主の私から彼女に愛天光を直接与えて、彼女に我儘を言わせない他を思いやる心を持たせることが肝要であると確認されました。地上界で愛天光を他人に対して使うことは、訓練以外認められていませんでしたが、聖家族で孫であるので愛天光の使用が許されるとのことでした。そこで今度会うときに愛天光を発現するつもりです。


さて、話は地上界のウクライナ情勢にも及び、第三次世界大戦の危機が迫っているのではないかということになりました。しかし、第一神霊はいたって冷静で、「そのために地上界の大掃除をしました。その下準備として七億の愛の魂を持った人間たちの額に目印を付けたのです。いつでも創造主の御命令があれば、七億の人間全員の魂を五宇宙十三霊界まで引き揚げることができます」と即座に答えが返ってきました。


確かに近々やってくるであろう核戦争の危機を予期して、霊界挙げて事前に地上界の大掃除の下準備をしてきたのですが、こうして危機が迫ってくると放っておくわけにも行けません。創造主として、現在できることをしておこうと、プーチン大統領に今朝愛天光を送りました。


その光は愛天光十で、彼の迷い不安を取り除き、冷静に危機を収めるべく行動するように事を促す愛の光です。すると彼はいきなり体が愛天光に感応したので、神の啓示があったと思ったのでしょう、びっくりしていました。これによって、きっと世界戦争の危機は今回は回避されることでしょう。ただし、ヨーロッパ全体を巻き込む大衝突が回避されただけで、根本的解決にはなかなかつながらず、何年もの時間が過ぎていくことになります。


昨夜は上記のような内容で、もっぱら第一神霊との話し合いでことは進んでいきました。



関連リンク 地上界の大掃除について 2022.2.2と2.3のブログ
俳句は言霊406「冬花菜」・・天頂天上界便り「重要:「天と地と一つになれ」。昨年9/13に続いて、去る1/18に神霊たちは地上世界の大掃除に出かけて行きました。そして、愛の魂に目覚めている人間の額に×印をつける作業を開始しました。創造主の私からは一日百万戸の家々にその印をつけよと命じましたので、その命を受けた霊界の神霊延一億が活動を開始し、昨夜、大掃除の下準備が完了したという知らせが届きました。後は創造主の私が「天と地と一つになれ」と宣言するだけとなりました。・・そして、これを機に女神と私は正式に結婚します・・」 - 私のスピリチュアルな世界


俳句は言霊407「冬果つる」・・天頂天上界便り「天と地と一つになれ。創造主として、地上世界の大掃除を開始した私。自己の持つ愛の魂に目覚め、額に目印のつけられた人間たちに、創造主が直接「天と地と一つになれ・・」と呼びかけをし続けます。その間、約二時間、創造主の体からは強烈な愛天光が発現し続けました。その結果、天と地とがひとつにつながった人間は七億人に達し、彼等と霊界とのコンタクトが取れるようになり、将来五宇宙十三霊界に棲むことを許されることとなりました。・・」 - 私のスピリチュアルな世界