根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊304「十月桜」・・天頂天界便り「愛と平和の宇宙に生まれ変わった十一次元の鏡の世界。生まれ変わった「人間」たちは、創造主の八霊界と協力して転生計画・地球の大掃除に加わることになりました」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。



秋風に身を震はせて四季桜



寒空も晴れて色添ふ四季桜



小花でも十月桜今盛り



秋うらら社の杜の四季桜



秋なれど咲けば可愛や四季桜



今、四季桜が咲いています。十月ごろから咲き出すので「十月桜」とも言います。咲き継いで春まで咲いていきます。


・・・・・・・・・・
天頂天界便り・・愛と平和の宇宙に生まれ変わった十一次元の鏡の世界。生まれ変わった「人間」たちは、創造主の八霊界と協力して転生計画・地球の大掃除に加わることになりました


昨日のブログでは、今は亡きプレアデスの為に鏡の世界に閉じ込められたままになっていた「人間」たちを愛天光によって解放したことをお話ししました。念のために、以前プレアデスの配下で働いていた者で、今は私の元で霊人として働いている者に聞いたところ、以下の事実が明らかになってきました。そして、何よりも解放された者たちの次の証言によって、それは明らかになりました。「プレアデスによって、私たちは愛と平和を唱える意識レベルの高い人間だと目を付けられ、プレアデスの地球支配の妨げになるので、鏡の世界に集められ閉じ込められてしまいました」と。


鏡の世界から解放された「人間」たちの行く末。新しい愛と平和の宇宙づくりをめざす


そこで、創造主の私の方から「鏡の世界から解放された後、銀河宇宙の外宇宙にこうして<新しい愛と平和の宇宙>が誕生したわけですが、これからあなたたちはどうしていきますか」と問いかけたところ、解放された「人間」たちはこう応えてきました。「創造主の愛天光の導きによって私たちは目覚めました。創造主様の銀河宇宙と協力して、さらなる愛と平和な宇宙にしていきたいと思います」と。


地球への転生計画・地球の大掃除への協力を要請した私


そこで、私は「協力してくださるのなら、銀河宇宙のとりわけ地球への転生計画・地球の
大掃除にご協力ください。転生計画・地球の大掃除についてはご説明いたします・・・・」と言って、まずは元の地球に転生し戻ることを勧めました。


地球転生の先導隊と、その御旗としての創造主の御子


すると、「人間」たちは「今のところは、生まれ変わったばかりのこの愛と平和の宇宙の建設の為に尽したいと思います。そこでとりあえず、先導隊として一部の者を転生させたいと考えております。できますれば、その旗印として、創造主の御子を御一人お付け願えませんでしょうか」と、私の御子が欲しいと願い出てきました。


私は何の異議も無くこれを承知し、「私の次の第一神霊になる予定だった幼い御子ですが、よろしければ旗印としてお使いください」と言いました。「人間」たちはこれを喜び、「御子の養育はこちらにお任せください」と言って、御子を引き取って育てることになりました。したがって、転生は御子の成長を待って行うこととなりました。


先導隊の転生の主たる目的は「プレアデスの亡霊の呪縛から地球の人々を解放すること」


その転生の目的は「いまだに地球では、死に絶えたプレアデスの残存思念に縛られている地球人が多くいるので、その者たちを目覚めさせることから始めていただきたい」と、地球の現状について説明した上で転生目的をはっきりさせ、その承諾を得ました。


そして転生する先導隊には、「転生は、神霊として転生することになりますが、まず未だプレアデスの幻影に惑わされている者に対して守護霊として付き、現実に目覚めさせるよう指導していくことから始めるのがよろしいでしょう」のアドバイスをしておきました。


なお、地球の大掃除全般については、以下のような計画であることを再度確認しておきます。


●下準備の為の先発隊が既に転生をし終えていること
●創造主の私が地上界を去った後に大掃除が始まること
●その担い手の中心が「銀河宇宙」と「生まれ変わった鏡の世界」の意識生命体であること
●地球全体の人類の大掃除となること
●具体的な方法は天変地異によるものではなく、愛天光十によって平和裏に行われること
●平和裏に大掃除が終わった後、創造主が地球を見守っていることを広く知らしめること
●終わった後、創造主の聖地が定められ、聖地巡礼が始まること
●地球人類の意識レベルを五~七次元まで高めるものとなること

なお、以上のことはブログの中で既に明らかにしてあります。


かくして、「銀河宇宙」と「新しく出来た愛と平和の宇宙」が協力して、全宇宙総掛かりで転生計画・地球の大掃除が進められていきます。


<追伸>愛天光の学習会開催についてのお知らせ
鏡の世界から解放されたばかりの「人間」たち諸君は、愛と平和の意識レベルが高いとはいえ、長い間の牢獄暮らしで愛天光のことを詳しくは知っていないと思われますので、今晩、愛天光の学習会を開きます。事前に「愛の定義と七つのキーワード」を読んでおいてください。場所は生まれ変わった鏡の世界に創造主が出かけ、そこで直々に行います。



関連リンク