根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1「南天の花」&「神界便り」地球の神界・天界、コロナ引き揚げ

俳句は言霊。季語を足掛かりに季節や動植物を愛で寿ぎます。


南天は「難を転ず」ということから、鬼門除けに植えられました。トイレの横にも昔は植えられました。米粒ほどの花ですので、南天の花は「小米花」とも言われます。


米が花咲くも目出度や花南天


御不浄も祓ひ清めて花南天


花南天咲けば鬼神も遠回り


花南天吹けば白帆も風そよぎ



・・・・・・・・・・・・・・・・



私のスピリチュアル世界「神界便り」


今、地球神界・天界にはこれだけの神霊がいます。すべて創造主の分霊を持っています。


①帰順したプレアデスの民1,440霊
②プレアデス・アンドロメダ・アクトゥリアンの民の子孫たち20,000霊
③神霊団4,000霊(上記①②からの編入も含めて)・・・宇宙大船団を構成します
④太古の神霊438霊
⑤根本創造主のクローン第一神霊から第二十神霊まで20霊
⑥天寿国王
⑦天帝
(根本創造主の私は引退し予備役に)


神霊団の主要任務


①愛と平和を守るための宇宙巡察、地球神界防衛
②宇宙間の交易、愛天光の普及
③将来的には、聖地である天界「天寿国」への巡礼
彷徨える幽界の民の神界引き上げ


世界各地でコロナ引き揚げに奮闘する神霊たち


神霊たちの働きもあって、日本ではコロナ問題が落ち着いていますが、世界ではまだ混乱をしている地域が多くありますので、今、神霊たちが総出で世界中に出かけ、コロナの引き揚げ作業に当たっています。