根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

(補説)縁の下の力持ち、我が愛する神霊たち

「創造主の為なら何でもします」という強い忠誠心を持った神霊たち。彼等は私にとって、縁の下の力持ち的存在で、今まで神界・天界改革のため、よく頑張ってくれました。多くは既にブログで紹介してありますが、改めて神霊たちのことを振り返っていきたいと思います。


・・・・・・・・


根本創造主の私が初めて神界づくりをしたのは2018年3~4月でした。その頃、神界破壊を二回繰り返すなど失敗をして、私は神界づくりのノウハウを身に付けていったのでした。


その失敗の中で、虐げられた神霊たちの存在を知り、私は神霊たち救出のため、神界の神霊たちの教育に乗り出したのが、4~5月のことでした。具体的には、神霊学校を設けて愛天光の教授をしたのですが、案外それは計画通り進んでいきました。


ところが、天帝が愛天光の量産化を考え、神霊たちに愛天光のデジタルデータを入力し、愛天光を機械的に発現させようとして失敗します。かくして神霊学校は崩壊してしまいます。


その後、6月に私は、過去の教訓をもとに本格的に神霊たちによる神界づくりに着手します。この時、私が造った最初のクローン神霊は大和と言います。この神界では愛天光の習得も順調よく進みますが、突然神界に意識生命体が侵入し、神霊たちの無理解もあって、神霊たちは右往左往し、結局その神界はリセットされ崩壊してしまいます。


7月、新たに私は、始原・幸福・富士のクローン三神霊を立て根本創造主とします。そして三神界体制で活動を開始します。この時より、私は本根本創造主と称するようになりました。三根本創造主の中でも、始原はリーダーとして活躍し、宇宙探査にも乗り出し、聖家族の受け入れについても取り組みます。


ところが、あることから、始原は息子の勝信にリーダーの地位を譲ることになり、これ以降、勝信・始原・幸福・富士の四神界体制で行くことになります。幸福の息子の裕信と、富士の息子の真信もこれにつけ加わることになります。


勝信の代の四神界体制は、大いに成果を上げ、財政的にも充実し、聖家族の為の社殿の建設なども進みます。幽界の民の救出、スターチャイルドの救出はこの時です。ただ、奢れる者は久しからずで、勝信が本根本創造主の私になり代わりたがったため、大混乱が生じ、四神界体制はリセットされてしまいます。


こうした過去の反省を踏まえて、10月、私は八神界体制で、各々の神界に仁帝とミニ根本創造主を置く、理想の神界を作り上げることになります。


この理想の神界確立までは、まさに試行錯誤の連続でした。その間、次々現れては消えて行った大勢の神霊たちのリーダーがいたことを忘れてはなりません。同時に、その陰に隠れて忠実に任務を遂行していった神霊たちの姿もあった事を忘れてはなりません。


この理想の神界が出来上がると、神霊たちの活動は俄然活発になり、ブログの中でご紹介してきたように、地球神界を支配していた宇宙神たち、プレアデス大王・アンドロメダ大王・アクトゥリアン大王そして天帝との戦いが始まります。そして最後のアクトゥリアンの最高意識との戦いに至るまで、多くの神霊たちの力により、地球神界は解放され、同時に神界・天界の大改革が進みます。平和裏に行われた天界の改革として、阿弥陀様の極楽浄土の改革と、第二の極楽で聖家族の聖地である天寿国の創設があったことも忘れてはなりません。


この宇宙神たちとの戦い、地球神界の解放、極楽浄土の改革、天寿国の創設のリーダーは、本根本創造主の私ですが、他に神霊団を束ねてきた宇宙大王、天寿国の王、戦闘に当たって先頭に立って戦った第一神霊始め、仁帝・根本創造主の神霊たち、そして、その陰にいて一糸乱れずリーダーの後に続いて戦って来た多くの神霊たちがいたことも忘れてはなりません。


現在、神霊団は三十五の神界を持ち、三十五の宇宙船団を抱えています。リーダーとなる仁帝と根本創造主の合わせた数は、計三十五の二倍の七十います。そして三十五の大型宇宙船を中心に多数の宇宙船を持っています。地球神界の解放が成った今、将来にかけて、もっともっと大きな神霊集団になっていくことでしょう。


近々の話題で言えば、地上界がコロナ禍で感染者が急増していた時(4/23)に、天界・神界の神霊たちが総出で、天衣を汚して日本のコロナの引き揚げ作業をしたことも明記しておきます。


・・・・・・
●追伸「創造主の為なら何でもします」について
この言葉は誤解を招きやすいのですが、「創造主だけの為に何でもします」という意味ではありません。創造主以外であっても、それが愛と平和につながるモノであれば、「何でもします」と考えるような神霊もいます。「人類の為なら何でもします」「地上界の愛と平和の為なら何でもします」・・いろいろ考えられます。まだ、神霊たち全員がそう考えているわけではありませんが、そうなればそれを神霊たちの成長の証として受け止めたいと思っています。やがて、神霊たち全員が、自分たちで目標を立て、「○○○の為なら何でもします」と言えるようになれば、親神としてとても嬉しく思います。そして、神霊団が独立して新たな目標を立て、愛と平和の地球、宇宙づくりにいそしむことができれば理想と言えます。これが、創造主の私と神霊たちが対等・自由の関係であると言うことなのです。


・・・・・・
5/31投稿予告・・・根本創造主が今明らかにする転生システム
地球神界を支配していたプレアデスが、いかに人類を管理支配をしていたかが、転生システムの面から明らかになります。始原の根本創造主が語ります。