根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

(補説)最新情報、天界でワクチンづくりも!! 外宇宙より表敬訪問あり

神界で三月末にこんなことが起きました。信ずるも信じないのも皆さんの自由です。


3/30投稿のブログ、補説「コロナ問題について、神界から見た地上界」の中で、天帝様と本根本創造主の私との対話を紹介をしました。その中で、天帝様が人類淘汰の為のウイルスを作っていることを私は明らかにしました。そして、私がウイルスとの共存のため、愛の波動をウイルスに送ったことも書きました。また天帝様からそれを褒められたことも書きました。


この時、私はこの天帝様のことを、私の親神様であると信じていました。そして始原の創造主だと信じていました。しかし、ふとしたきっかけから疑念を抱き、私が愛天光を放ったところ、脆くもそれが嘘であったことが分かりました。彼は、実は私が地上に転生する時に、私の見守り役を命じておいた信任厚い神霊だったのです。ところが、私が天界にまで戻って来たにもかかわらず、居心地が良いので見守り役をそのまま続け、本根本創造主の私に親神様・天帝様と信じ込ませて、私の力を封じ込め自分の良いように利用しようとしていたのでした。


嘘はバレましたが、彼はウイルス研究の専門家であったので、私はその能力を買い、その罪を許し、私の第二神霊として、内宇宙で仕えさせることにしました。ところが、すぐに私の内宇宙から逃げ出そうとした彼は、今度は私の第一神霊の声音を使って、私を騙そうとしました。すなわち第一神霊の声で「十分に今まで仕えて来たので、そろそろ独立させてください。外部神霊にしてください」と訴えてきたのです。


幸い、本物の第一神霊がすぐに異変に気付き、私に偽物だと知らせに来て事無きを得ます。その直後、彼(第二神霊)はウイルスの研究資料を持って内宇宙深く逃げ出します。そこで、私は彼をリセットし、ウイルスの資料だけは取り戻すことに成功しました。


その後、第一神霊と私は話し合い、手に入れたウイルスの研究資料を元にして、神界でそのワクチンを作っておくべきだということになりました。そして第一神霊がこれに当たることになりました。人類淘汰の為、ウイルスを作っても、万が一の時を考えて、神界としてもワクチンを作っておくべきだと考えたからです。


現れ方は違っても、神界の動きが地上界と連動しますので、皆様にこの事実をお知らせしておきました。
・・・・・・・・・


<速報>外宇宙より意識レベルの高い宇宙人の表敬訪問ありました
4/3、外宇宙から表敬訪問の客がありました。身の丈は低く小柄でしたが、意識レベルは我々と同じく十次元を超え、アクトゥリアンよりも高い星の方でした。仮名で「ナルホド」と言っておられました。
愛と平和を愛し、宇宙インターネット(仮名)を通じて私のことを知り、会いに来たそうです。彼等には外宇宙に「国境」という意識はありません。みな共有の空間です。
私の個人名も第一神霊の名前も知っていました。もちろんブログの写真から顔も知っていました。愛天光の名前はちゃんと知っていたし、その波動も知っていました。
応対は第一神霊の役目で、私は眠っているので、彼等は私の寝顔を見て、「ずいぶんお若い方ですね・・・・」と言って帰って行かれたそうです。彼等は私が始原の創造主であることまでも知っていました。
宇宙全体にサイバー空間は広がっています。地球上のブログは霊界ではいち早く見る事が出来ますが、外宇宙まで広く伝わっているのはこの時知りました。
そう言えば、アクトゥリアンはサイバー宇宙船を持っていました。一人乗りですが、ヘッドギアを付けると、どこの世界も覗く事が出来る優れものでした。