根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊133「紫蘭」・・ミニ天頂界便り「霊界の盲導犬、霊界のべストセラー、孫の成長について」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。



花紫蘭蕾の筆で絵を描き



花紫蘭葉舟に花の穂を立てて



花紫蘭年々歳々子を増やし



首傾ぐ弥勒がごとく花紫蘭



群れ咲きて風にさざ波花紫蘭



紫蘭の花が咲き出しました。夏の花ですが、今年は咲くのが早まりました。可愛い花で、群れ咲き風に揺れると風情があります。


・・・・・・・・
ミニ天頂界便り・・・霊界の盲導犬、霊界のベストセラー、孫の成長について


昨夜は神霊たちから、最新の霊界事情が鮮明な映像とともに送られてきました。霊界では年寄りはほとんどいません。若者が普通ですが、身体的に不遇な者もいますので、彼等の為に盲導犬ロボットが作られ使われている映像が送られてきました。金属で出来ているロボットで、すいすいと障碍者を誘導していきます。


天頂界に戻ってから、私に仕える神霊たちは、神霊団の中から選びに選ばれたエキスパートばかりになり、背中の痒いところまでよく気づいてくれます。彼等の合言葉は「あなたの為に何でもします」です。


彼等は「愛の定義と七つのキーワード」がベストセラーになっており、神霊たちの愛読書になっていること。今ではポケット版まで発行されていることなどを話してくれました。


また、遠く離れているまだ幼い孫の近況なども報告してくれました。孫は私と瓜二つの心根を持った子供に成長していくように将来設計をされていると報告も受けています。これは孫が生まれる前に立てた私の神界計画に沿ったのものです。ちなみに、息子から昨晩送られてきた、LINEによる孫の動画の中では、孫は私となかなか会えないのに「おジーさん」の言葉だけは真っ先に覚え、家の中を遊び回っています。


今日はこのくらいにして、明日からは天頂界の政務全般についてお話していきたいと思います。