根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊121「花躑躅」・・今日と明日は愛の霊世界も休息日です

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



紅に淡き口づけ花躑躅



咲き香る斑目もあり花躑躅



花躑躅散れば儚し蕊の跡



華やぎはひと時のこと花躑躅



花躑躅吸へば懐かし蜜の味



今あちこちで躑躅が咲いています。生垣に路肩の花壇にいろいろなところで植えられています。子供の頃は、花の蜜を吸うのが楽しみでした。


・・・・・・・・・
ミニ天頂界便り・・・今日も明日も愛の霊世界は休息日です


神霊たちに自由な時間を与え、彼等の創造性を育てようと土曜日曜に休息日を設けたことで、愛の霊世界で映画作りが始まりました。そして神霊たちの創造性が発揮されることになりました。さらにその経験を踏まえて、「あなたの為になるなら何でもします」の方が、「あなたの為に何でもします」より良いのではないかと言う、神霊たちから改革の申し出がありました。この件はどちらが良いのか、まだ断定するのは早いので暫く様子を見たいと思っています。