根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊107「種大根」・・ミニ天頂界便り「初めて地上界に飛び出した神霊たち」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



咲かせたり老いの徒花種大根



種大根簪は白き花の冠



可愛らし花は薄紅種大根



取り終へて残す一本種大根



知らぬ間に茎立ち白く種大根



ちょうど今頃、菜の花と競うように白い花を咲かせているのが大根の花です。よく見ると淡い紅色をしています。


・・・・・・
ミニ天頂界便り・・・初めて地上界に飛び出した神霊たち


昨日はちょっと胃腸風邪で体調を崩しました。夜になると、神霊たちが「あなたの為に何でもします」とばかりに、一斉に体内の浄化をしてくれます。出るものが出て朝目覚めると、だるさも取れて身が軽くなりました。そこで、神霊たちを労う意味もあって、まだ夜明け前でしたが、その後は暫く外宇宙に出ても良いとの許可を出してやりました。神霊たちは、喜んで外宇宙に出て行きましたが、すっかり明るくなった頃には、やはり創造主の内宇宙の方が居心地が良いとのことで舞い戻ってきました。


神霊たちに私は言いました。「君たちが見た外宇宙で<愛の定義と七つのキーワード>は生まれたのだよ」「外宇宙に出てこそ、真の霊性修行が出来るのだよ」と。神霊たちがそのことを理解するのにはまだまだ時間がかかるようです。