根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

新霊界便り32「天寿国は、四季が巡る美しい自然豊かな国に」

前回、お話した通り、引き続き天寿国の様子などを神官より聞くことができました。今日もまた、天寿国の様子とその改造計画などについてお話していきます。


・・・・・・・・
●天寿国の様子


私は、夜は涅槃のままで神殿にいるので、天寿国の全容はよくわかりません。知っているのは、夢または霊視のできた海に注ぐ大きな滝と緑の森、そして神殿と私の御座所またその内部風景ぐらいです。


神官は他に緩やかな清流の小川があること、聖地巡礼にやって来る神霊・霊人たちの為の宿泊施設、宇宙船の港、専用宇宙船があることを言っていました。


●不思議にも動植物のいない天寿国


ところで、聞いていて不思議に思ったのは、そこに棲んでいるであろう動植物の説明が無かったことです。どうもそこまでは手が回らなかったようです。そこで、これらは神官に後で下記の方法で天寿国に取り入れるようお願いをしておきました。


●動植物は拙ブログ「俳句は言霊」で詠われたものを参考にして創造し天寿国に移植する
  動植物の創造は、天界のパラダイス計画に依拠し行う


「新霊界便り28」で、天界には、荒地を自然豊かな地に一瞬にして変える「パラダイス計画」があることをお話しました。そこで、その計画の一部として、創造した動植物を天寿国にも持ってくるようにとお願いをしておきました。その際、私の拙ブログ「俳句は言霊」の中で、私が俳句に詠んできた動植物を参考にしてこれを作るように指示を出しました。従って、天寿国は四季が巡る美しい世界に変わっていきます。


●こうした新霊界の良い変化は、地上界にも影響が及ぶ事を忘れてはなりません。


話は変わりますが、このように天界においてパラダイス計画が進み、天寿国でもその計画に乗って動植物を取り入れ、自然豊かな王国が誕生するようになると、これら一連の新霊界における環境改善の動きは、いずれ地上界にも何らかの形で反映されていくことになります。現に神界・天界・天上界の大改革の後、地上界では世界を揺るがすコロナの問題が発生したように、霊界と地上界とは互いに影響しあっているのです。


●それは、きっと地球の環境問題にプラスに働くであろう


今回の新霊界の変化は、きっと地上界の環境問題にプラスに働いてくることでしょう。そして、新霊界のこうした動きが、これからの地球環境問題にどのように反映されていくのか、私たちは注目していかなければなりません。


・・・・・
関連リンク 「新霊界便り28」