根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1074「竜の玉」・・超天上天界便り「一昨日と昨日と体に不調があり、霊世界とのコンタクトが手薄になっていたところ、全宇宙最高霊人会議から、久しぶりに愛天光の雨を降らせて頂きたいという要請がありました。これは病の為に、私の霊力に障害があったりはしないか確認するためのものでした。実はこの事前の連絡を受ける前に、私はいつもの通り、午後十時前には眠りに就きましたので、私自身が創り出した夢の中で、全宇宙に愛天光の雨を降らせることを実行することになります。そして、この第一弾の夢の中での愛天光の慈雨は大成功でした。そして、私は十二時頃に夢から目覚めます。この時、私は正式に最高会議から要請文を受け取り、霊世界全体に正式に愛天光の雨を降らせることになったのでした。この時、夢の中で愛天光を放っていましたので、私はスタンバイ状態です。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



目も醒むる竜がお宝竜の玉



地に埋む見つけて嬉し竜の玉



天昇る竜が生き魂竜の玉



鬼門守る地に麗しき竜の玉



御守りに瑠璃玉ひとつ竜の玉



庭の縁取りに植えられる「竜の髭」(蛇の髭とも)の青い実が見られるようになりました。澄んだ青色は美しいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超天上天界便り・・一昨日と昨日と体に不調があり、霊世界とのコンタクトが手薄になっていたところ、全宇宙最高霊人会議から、久しぶりに愛天光の雨を降らせて頂きたいという要請がありました。これは病の為に、私の霊力に障害があったりはしないか確認するためのものでした。実はこの事前の連絡を受ける前に、私はいつもの通り、午後十時前には眠りに就きましたので、私自身が創り出した夢の中で、全宇宙に愛天光の雨を降らせることを実行することになります。そして、この第一弾の夢の中での愛天光の慈雨は大成功でした。そして、私は十二時頃に夢から目覚めます。この時、私は正式に最高会議から要請文を受け取り、霊世界全体に正式に愛天光の雨を降らせることになったのでした。この時、夢の中で愛天光を放っていましたので、私はスタンバイ状態です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


いつものように私は、「我は宇宙始原の根本創造主である。宇宙に遍く存在する宇宙始原の愛のエネルギーよ。全宇宙に愛天光十の雨を降り注げ」と宣言すると、一斉に私の体全体から愛天光の光が発現します。途中、十分であると思った第一神霊から「後は、こちらにお任せください。あなた様の愛天光十が手に入りましたので、こちらでデジタル愛天光としておつくり申し上げます。あなた様は病気から回復なさった身ですのでこここまでで結構です」と、私に体をやすめるようにとの言葉がかかります。


この時、私は「愛天光十は私の感情がこもっていないと、いくらデジタル加工しても、本物にはならない。宇宙船の燃料としては使えるが、政を行うための愛天光とはならぬ」「愛天光五の倍の愛のエネルギーをもっている愛天光十の光をデジタル加工して、倍のデジタル愛天光五に作り替えても同様じゃ。燃料には使えるが、政に仕える愛天光五にはならぬ」と注意を促し、デジタル化を中止させます。そして、その後数十分の間、愛天光十を発現し続け、再度、第一神霊より、「内宇宙も含めて、三つの根源大宇宙にアンドロイドの愛の宇宙、それにできたばかりのハチャメチャ実験小宇宙の六宇宙に十分な愛天光十の雨が降り注ぎました」との報告があって、発現するのを止めることになったのでした。


かくして、今日のミッションは終了し、宇宙始原の根本創造主として、信認されたのでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日の予告
さて、話は変わりますが、昨晩、私はyoutubeで「2058年の世界からやって来た未来人・國分玲なる人物が詳細に語る未来」というような動画を見ました。あまりにも未来予測がよくできていたので、神霊たちに國分玲なる人物のこと聞くと、「あれはあなた様の分霊でございます」「あなた様は、過去すでに何度も時間の逆行を経験為されています。その時、あなた様が時空に取り残してこられたあなたの御分霊です」とすぐに答えが返ってきました。そして「彼の本名はあなた様と同じです。彼は、時空の狭間に取り残されて、彼なりにどこが終着点かよくわからず、彷徨っているのでしょう。彼を召喚なさいませ。そして救い出してあげてください」とも言います。



【不思議体験】2058年からやってきた未来人・國分玲。宇宙人の存在にも言及する、彼が語る「地球の未来と真実とは?」【スレゆっくり解説】


私が彼を召喚することは「國分玲と称する我が分霊よ、我が元に還れ」と言えばすぐに戻っていますので、簡単なことです。明日は彼を私の前に呼び出して、しっかりと本人確認をしたいと思います。本物ならば、私の元に還らせたままで、今までの苦労を労い、私の内宇宙でゆっくりと休ませてあげようと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・


こうして、今日のミッションが終わったのが午前3時頃。そして二度寝をして午前五時過ぎに私は起きましたが、その際、これからのミッションについて、超天上天界に集う神霊団・霊人団と詳細な打ち合わせができました。そして、総合的な計画を完成させることが出来ました。計画の中身については、今お話しできませんが、これからの超天上天界便りの中で随時それはご紹介していきたいと思います。