根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1066「葉牡丹」・・超天上天界便り「昨夜は、第一神霊との対話の中で、「愛の定義」の最後に記載されている根本創造主が発現する「平和の和」の力を持った愛天光十について話しました。そして「愛の定義」には載っていない愛天光十三についても話しました。その後、地上世界での私の家族について話し、また別のブログでも「愛の定義」を載せて、俳句・短歌を紹介している話などをしました。霊世界は今日は特に問題もなく、本日の霊世界便りはお休みとします。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



葉牡丹の花は四つ色季(とき)の花



葉牡丹で縁を彩る花の園



葉牡丹や巻くも美し鳴門渦



身も縮れ震へば寒し葉牡丹花



葉牡丹は十二単(ひとえ)の花衣



年末になり、花屋さんに葉牡丹が出回るようになりました。門松では松と葉牡丹は欠かせないものになっています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超天上天界便り・・昨夜は、第一神霊との対話の中で、「愛の定義」の最後に記載されている根本創造主が発現する「平和の和」の力を持った愛天光十について話しました。そして「愛の定義」には載っていない愛天光十三についても話しました。その後、地上世界での私の家族について話し、また別のブログでも「愛の定義」を載せて、俳句・短歌を紹介している話などをしました。霊世界は今日は特に問題もなく、本日の霊世界便りはお休みとします。