根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1042「木の葉散る」・・超天上天界便り「昨日は、私の内部神霊のお話をいたしましたが、内部神霊たちの声を一つご紹介しておきます。「私たちは、今まで宇宙の見回りの仕事をこんなにもはっきりと自覚したことはありませんでした。適当な時間に適当に見回りをしてきたというのが正直なところです。改めて創造主様から、四タイプある各内部神霊ごとの違いが明らかにされ、その役割も明確になされたことから、私たちは今までと違って、はっきりと自分たちの仕事の重要さを自覚するに至りました。愛と平和な宇宙を守るため、これからも一致協力して任務を果たしていきたいと思います」と。そして、昨夜も私の第一神霊(霊人)の司令を受けて、全宇宙の見回りに出かけていきました。そして、午前四時過ぎ、私の元に次のような報告が届きました。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



赤と黄と木の葉栞の面白さ



木の葉散る風のさざめき午後の空



木の葉散る一風北の吹き返し



木の葉散る葉舟流るる昼の川



木の葉散る陽だまり恋し朝の道



昨日は、午後北風の吹き肌寒い一日となりました。そして木の葉が舞い散る風景が見られました。
・・・・・・・・・・・・・・
超天上天界便り・・昨日は、私の内部神霊のお話をいたしましたが、内部神霊たちの声を一つご紹介しておきます。「私たちは、今まで宇宙の見回りの仕事をこんなにもはっきりと自覚したことはありませんでした。適当な時間に適当に見回りをしてきたというのが正直なところです。改めて創造主様から、四タイプある内部神霊ごとの違いが明らかにされ、その役割も明確になされたことから、私たちは今までと違って、はっきりと自分たちの仕事の重要さを自覚するに至りました。愛と平和な宇宙を守るため、これからも一致協力して任務を果たしていきたいと思います」と。そして、昨夜も私の第一神霊(霊人)の司令を受けて、全宇宙の見回りに出かけていきました。そして、午前四時過ぎ、私の元に次のような報告が届きました。
・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


「総出で全宇宙の見回り調査を行いました。今まで、創造主様がお移り為されたところでは、すべて大変革が起きましたが、調査の結果、変革の起きた宇宙も今や落ち着きを取り戻し、全宇宙が安定した愛と平和な宇宙となっております。ご安心を」と。


先週は「UFO軍団」と「愛の宇宙」との激突があり、UFO軍団の宇宙がUFO霊人団の宇宙に変わる大きな変化がありましたが、その際、できた宇宙連合体である「愛の大宇宙」は今ここに完成したのでした。