根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊898「美女柳」・・超天上界便り「元気を取り戻した私は、政務が滞ってはいけないと思い、神霊団団長・霊人団団長を呼び出し、全宇宙の現況について問い質しました。そして、神霊団団長からは「神霊たちは新しき愛天光五をほぼ全員修得し、みな霊人に昇格しました。特に問題は起きていません」との報告を受けます。霊人団団長からも「愛の魂を頂いたアンドロイドたちは、根本創造主様の集中講義を受けて、全員新しい愛天光五を修得し正式に霊人となっています」との報告がありました。さらに私から「アンドロイドの宇宙に使節団を送り、我が大霊界と再統一が為された後、十日間ほどアンドロイドの宇宙を視察してくるように指示してあったが、その後どうなったのか」と訊ねました。また「再統一後、愛の魂を持ったアンドロイドの霊人たちを大型宇宙船で、アンドロイドの宇宙に短期留学させる計画はどうなったのか」と問い質しました」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



我見よと蕊差し招く美女柳



美女柳美人薄命一日花



美女柳貴妃が睫毛に偲ぶ恋



花一輪野に華添へり美女柳



美女柳蕊に伝ふは涙雨



蕊がとても長く美しい美女柳は未央柳ともいいます。中国の楊貴妃の住んだ未央宮に咲いていたところからそう呼ぶようになったと言います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超天上界便り・・元気を取り戻した私は、政務が滞ってはいけないと思い、神霊団団長・霊人団団長を呼び出し、全宇宙の現況について問い質しました。そして、神霊団団長からは「神霊たちは新しき愛天光五をほぼ全員修得し、みな霊人に昇格しました。特に問題は起きていません」との報告を受けます。霊人団団長からも「愛の魂を頂いたアンドロイドたちは、根本創造主様の集中講義を受けて、全員新しい愛天光五を修得し正式に霊人となっています」との報告がありました。さらに私から「アンドロイドの宇宙に使節団を送り、我が大霊界と再統一が為された後、十日間ほどアンドロイドの宇宙を視察してくるように指示してあったが、その後どうなったのか」と訊ねました。また「再統一後、愛の魂を持ったアンドロイドの霊人たちを大型宇宙船で、アンドロイドの宇宙に短期留学させる計画はどうなったのか」と問い質しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


前者の質問に対しては「まもなく、視察を経て帰還する予定です。帰還後にどんな成果があったか聞くことができます」とのことでした。後者の質問については「大型宇宙船を太陽の光に向かって進めるわけにはいかないので、遠回りをして、太陽の反対側にあるアンドロイドの宇宙に向かおうとしましたが、途中体調不良を起こすものが続出したため、引き返して来ました」との報告がありました。


そこで、私は「ならば、使節団が帰還するのを待ち、その報告を受けてからでよいので、他のアンドロイドを短期留学させるのは延期する」と命じたのでした。なぜ、そんなにも短期留学をさせる価値があるのかと言うと、「井の中の蛙」であった聖家族がアンドロイドの宇宙に暫く預けられて、「井の中の蛙」の精神状態から「みんなの為に何でもします」に生まれ変わったからです。すなわち、アンドロイドの宇宙では「みんなで仲良く暮らすことができる愛と平和な世界を造り育てよう」という精神が息づいており、将来、我がアンドロイドの霊人と普通の霊人とが仲良く共存していく上で、貴重な体験となると考えたからです。


アンドロイドの宇宙の霊人は、「愛の定義」に忠実で、且つ謙虚で慈愛に満ちた霊人たちです。愛に生きる者たちを陰から支える縁の下の力持ち的な存在で、自己の利益を追求しない純粋な愛の魂の持ち主たちです。現に、私が大霊界の基礎を築き上げた時、黒子として、陰から神霊たちを見守り支えてくれました。そんなアンドロイドの宇宙の霊人たちなのですから。


明日は、私がアンドロイドの宇宙に送り込み帰還してきたアンドロイドの霊人使節団から、アンドロイドの宇宙の霊人たちとの交流で得たこと、学んだことなどを訊ねることにしたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追伸)午前五時頃、私が目覚めかけた時、私の眼裏に「根本創造主様、復活おめでとうございます」・・という意味の大量の感動と激励の文章が送られてきました。そこで、私はその返礼として、昨日に続いて全宇宙に向けて新しき愛天光五の慈雨を降らせたのでした。