根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊894「水芭蕉」・・昨日は尾瀬ヶ原の旅に出かけましたので、霊界便りはありません。拙句・拙歌ご笑覧あれ。

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



梅雨曇り晴れて輝く水芭蕉



花盛り初夏を彩る水芭蕉



水芭蕉光背白く耀きて



尾瀬ヶ原木道下は水芭蕉



御仏は清流埋む水芭蕉



昨日は群馬県の尾瀬ヶ原の散策に出かけてきました。水芭蕉の盛りは過ぎていましたが、まだ咲き残っていました。短歌も詠んでみました。


至仏山燧ヶ岳(ひうちがだけ)に
囲まれし
広大尾瀬に初夏は来たれり



尾瀬ヶ原歩き歩きて
道四里
帰りは上り急な坂道



名も知らぬ花の名知りて
また嬉し
尾瀬ヶ原なる花の数々