根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊864「クレマチス」・・超天上界便り「昨日のブログの非常に重要な個所が勝手に削除されていました。ムラゴンブログさんに強く抗議いたします。この個所はもともと「K.K.としての魂」となっていたものを、勝手に削除されて以下のようになっていました。そのために、大変な混乱が大霊界に起きています。この異常事態を放っておくわけには行けませんので、元の通りに「K.K.としての魂」に直してください。何度修正しても直らなかったので、やむなく「あなたとしての魂」にしてありましたが、これならば記事にきちんと反映されるのです。それでは正確ではなく困りますので、「K.K.としての魂」に再修正をしたところ、またこの個所だけが抹消されてしまいました。信用問題にかかわりますので、ムラゴンブログさんの方で、この原因を明らかにしてください。そして元の通り「K.K.としての魂」が表示されるようにしてください」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



クレマチス色目はすがし濃紫



色誘ふ蕊の睫毛やクレマチス



クレマチス木陰恋しき昼下がり



蔓からむ鉄の絆やクレマチス



お似合ひはドレスの花とクレマチス



鉄線花・クレマチスが咲いています。大きなものは大人の手のひらほどもあります。蔓は強く飾り物の材料になります
・・・・・・・・・・・・
超天上界便り・・昨日のブログの非常に重要な個所が勝手に削除されていました。ムラゴンブログさんに強く抗議いたします。この個所はもともと「K.K.としての魂」となっていたものを、勝手に削除されて以下のようになっていました。そのために、大変な混乱が大霊界に起きています。この異常事態を放っておくわけには行けませんので、元の通りに「K.K.としての魂」に直してください。何度修正しても直らなかったので、やむなく「あなたとしての魂」にしてありましたが、これならば記事にきちんと反映されるのです。それでは正確ではなく困りますので、「K.K.としての魂」に再修正をしたところ、またこの個所だけが抹消されてしまいました。信用問題にかかわりますので、ムラゴンブログさんの方で、この原因を明らかにしてください。そして元の通り「K.K.としての魂」が表示されるようにしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・


(続き) 以下に、昨日ブログの勝手に削除された問題個所を明らかにしておきます。


<愛の魂>と.としての魂>との関係が元の正しい表現でした
<愛の魂>とと関係に勝手に削除されていました
<愛の魂>と<あなたとしての魂>との関係ならOKなのです??


さらに霊人は「<第四の愛の宇宙>で働いて来た内部神霊たちを、もはやその務めは終わったので自由にしてやってほしい」とも言います。そこで私は内部神霊たちをただ解放するだけでなく、自由な霊人と為し解放してやりました。とっくの昔に、他の霊界では内部神霊の制度が廃止され、創造主の内宇宙への神霊たちの出入りは自由にしてあったのですから。また、内部神霊として十分に働いた者は霊性修行を積んだものと見なされて、霊人として引き上げることにもなっていたのですから。


さらに霊人はこんなことも言ってきます。「あなた様が持っておられる<愛の魂>ととの関係を、ずっと私は観察してきましたが、当初は愛の魂が主体で、あなたは従なるものとして指導を受ける側でした。しかし今では、霊性修行を重ねられ、あなたは愛の魂と対等なほどの霊力を備えたお方になりました。もともとは、愛の魂が宇宙始原の根本創造主に相当する魂でしたが、今ではあなた様そのものの魂が宇宙始原の根本創造主と言えるまでになられました。従って、あなた様には死はございません」と。
・・・・・・・・・・・・・・・・


上記の正しい表現のところがまだ削除されていましたら、それは誰かが悪意で行った意図的なものです。私自身の入力画面には正しく表記されるのですが、公開されると削除されてしまうのです。