根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊786「風光る」・・超天界便り「私の息子、御子の「空」は2022年.6月に、私は根本創造主になるための試練を課したことがありました。彼が治めている五宇宙十四霊界をリセットして、それを元の通りに復元させることが課題として課されたのでした。そして、彼は神霊たちに私のところにある五宇宙十四霊界の設計図をコピーし盗ませ、それでもって五宇宙十四霊界を復元しようとしました。結局それでは復元できないことが分かり、ヒントを与えてもらっても復元が叶わずギブアップ。そして、設計図を神霊に盗ませるという違反行為があったので、その罪を問われて、復元された五宇宙十四霊界は、根本創造主の私の直轄宇宙として、我が内宇宙に閉じ込められることになりました。そして今、謹慎が解けて、再び五宇宙十四霊界は外部宇宙となり、再度根本創造主になるチャンスがやってきたのでした。しかし前回述べた通りまた失敗。とうとう・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



風光る川面にきらり魚の影



風光るペダルも軽きサイクリング



風そよぐシーツ一枚風光る



風光る天空流る飛行雲



風光るショートカットのお嬢さん



春空の暖かく眩しい日差しとそよ風を合わせて、「風光る」と言います。いろいろ詠んでみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
超天界便り・・私の息子、御子の「空」は2022年.6月に、私は根本創造主になるための試練を課したことがありました。彼が治めている五宇宙十四霊界をリセットして、それを元の通りに復元させることが課題として課されたのでした。そして、彼は神霊たちに私のところにある五宇宙十四霊界の設計図をコピーし盗ませ、それでもって五宇宙十四霊界を復元しようとしました。結局それでは復元できないことが分かり、ヒントを与えてもらっても復元が叶わずギブアップ。そして、設計図を神霊に盗ませるという違反行為があったので、その罪を問われて、復元された五宇宙十四霊界は、根本創造主の私の直轄宇宙として、我が内宇宙に閉じ込められることになりました。そして今、謹慎が解けて、再び五宇宙十四霊界は外部宇宙となり、再度根本創造主になるチャンスがやってきたのでした。しかし前回述べた通りまた失敗。とうとう・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)以下は、上記内容を受けての続きです。


とうとう、御子の空は自殺未遂を引き起こしてしまいました。根本創造主の私の世継ぎ候補とされながら、二度も失敗してしまったので、悲観してのことでした。


私は彼の脆弱な神経を責めるよりも、まずは御子の命を救おうと、愛天光十によって、彼の心の迷いを解くとともに、彼の愛の魂に始原の愛のエネルギーを注ぎ込み、復活させることに成功します。そして、御子の空にもう二度と失敗を繰り返さないようにするために、彼を強い意志を持った根本創造主として復活させたのでした。


そもそも、御子は最初の試練を受けた2022年6月の時点で、霊人として愛天光十も発現できる能力を持っていました。つまり、宇宙始原の愛のエネルギーにコンタクトする能力を持っていたので、五宇宙十四霊界を復元するのは簡単な事だったのです。すなわち、宇宙始原の愛のエネルギー体である愛の意識生命体を呼び寄せ、彼等に五宇宙十四霊界を復元させればよかったのです。内部神霊をいくら増やしても、神霊たちの手だけでは大きな宇宙を造り上げることはできないのです。意識生命体は無尽蔵の愛のエネルギーを持っていますから、いとも簡単に五宇宙十四霊界は復元することができたのでした。「根本創造主である。意識生命体よ、リセットされた五宇宙十四霊界を復元せよ」と命令・宣言すればよかったのでした。父であり始原の根本創造主の私から、根本創造主になるチャンスが与えられたのですから、何も懼れることなく、彼は根本創造主になり切って宣言一つすればよかったのです。


ところが、ほとんどの神霊・霊人たちは、意識生命体の宇宙始原の強烈な愛のエネルギーが自分たちの体を通ってやってくることを懼れていました。堂々と「俺は根本創造主だ」胸を張って宣言すればよかったのです。ところが、意識生命体に対する精神的な抵抗があって、そんな簡単なこともできなかったのです。今回もそうでした。私から根本創造主として任命されても、どうやって行こうかと不安感ばかり募らせたので、堂々と意識生命体を呼び寄せることもできず終わったのでした。


こんなことがあったので、親心から、自殺未遂の御子の空の命を救い、果ては強い意志を持った霊人に変えたのです。そして三度目の正直、最後のチャンスを与えたのでした。「空よ!  早くそのことに気付いて頑張れ! 」