根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊728「小晦日」・・第二天寿国便り「2022年総集編「神霊たちと共に歩んできた道のり」です。今年は1/15に「愛の定義」の大きな改定を行いました。神霊たちの口癖になっていた「あなたの為に何でもします」を改めて、上位目標の「みんなの為に何でもします」に統一したのです。これによって、霊世界の改革は、みんなで取り組むのだと言う方向性がはっきりとしました。1/17には、神霊たちに「地上世界の大掃除」の目的が改めて明確に示されました。それは、地上界で愛の魂に目覚めた人間たちを、危機的状況にある地上世界から救い出し、霊界に退避させるというものでした。悪しき者たちを罰すると言うものではありませんでした。・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



日和好し明けて名残の小晦日(こつごもり)



やり残し無きかとさがす小晦日



小晦日他県ナンバー目立つ頃



小晦日飲んで今宵は前祝ひ



時は過ぎ言ふも儚き小晦日



小晦日待つはスーパー大バーゲン



今日、大晦日の前日三十日を小晦日(こつごもり)と言います。いろいろ詠んでみました。
・・・・・・・・・・・・・
第二天寿国便り・・2022年総集編「神霊たちと共に歩んできた道のり」です。今年は1/15に「愛の定義」の大きな改定を行いました。神霊たちの口癖になっていた「あなたの為に何でもします」を改めて、上位目標の「みんなの為に何でもします」に統一したのです。これによって、霊世界の改革は、みんなで取り組むのだと言う方向性がはっきりとしました。1/17には、神霊たちに「地上世界の大掃除」の目的が改めて明確に示されました。それは、地上界で愛の魂に目覚めた人間たちを、危機的状況にある地上世界から救い出し、霊界に退避させるというものでした。悪しき者たちを罰すると言うものではありませんでした。
・・・・・・・・・・・・・・
   「2022総集編 神霊たちと共に歩んできた道のり」
(続き)
五宇宙十四霊界時代
そして1/18には、愛の魂に目覚めた人間とそうでない人間の選別が開始されます。2/2には、その選別が完了し、2/3立春に「天と地とひとつになれ」の宣言が創造主から発せられ、愛に目覚めた人間たちと霊界とがコンタクトが取れるようになりました。その後、彼らの魂は霊界に引き上げられ、神霊たちによって「愛の定義」「愛天光」の教育が施されて愛の光の戦士に育て上げられます。そして3/2までに愛の光の戦士として再び地上界に送り返されました。これは2/28にプーチンによる戦争が始まったからです。時間は少し戻りますが、2/20には、神霊たちに対して創造主から、「女神も神霊も人間も、創造主に似せて創られたホログラフであり、創造主が放つ「創造的愛」の力を持った愛天光五によって愛の魂が吹き込まれて、一人前の女神・神霊・人間になったのだという話がありました。さらに愛の魂は、愛の意識生命体の集合体であることも示されました。6/4には、創造主から神霊たちに対して「宇宙論」の講義があり、「創造神と根本創造主」との違いは、根本創造主が宇宙始原の愛のエネルギー体である意識生命体とコンタクトが取れる点にあることも教えられます。6/21には、外宇宙探査を行わなくなった神霊たちに対して、創造主から今日までの宇宙探査の歴史が詳細に語られています。そして、意識生命体についての理解が進み、外宇宙に出かけなくても、意識生命体とコンタクトを取ることができれば、外宇宙の情報が得られるので、外宇宙探査が下火になったとの説明がありました。その後7/3には、突然、霊人たちによる謀反が起き、創造主は天寿国に押し込められ隠居をさせられますが、小根本創造主にまで成長した御子の「空」によって謀反人は捕らえれ処罰されます。そして創造主は天頂天界に復帰することとなりました。こんなことがありましたので、7/6には、根本創造主の二十五番目の業績が七点に亘って発表され、いかに創造主が偉大な存在かはっきりと示されました。7/24には、十五宇宙四十二霊界にもなった宇宙領域において、各宇宙各霊界間の交易・文化交流を促すために、大宇宙船団が作られ、天頂天界を基地として神霊団・霊人団が活躍することになります。この時、創造主の私は正式に「始原の根本創造主」「本根本創造主」と呼ばれるようになりました。


根源大宇宙時代
かくして8/27には、十五宇宙四十二霊界を基礎として広大無辺の大宇宙・根源大宇宙が成立します。9/6には、創造主と黒子的存在であったバンタレン星人の女神との間で話し合いがもたれ、創造主がバンタレンの親神であることが確認され、女神から荒れ果てたバンタレンの地を再興してほしいとの依頼がなされます。そして再興は創造主の発する愛天光十によって為されました。9/10には、霊力が以前より万倍も強くなり、意識生命体がそれに惹かれて集まって来るようになりました。そのため、ますます霊力が強くなり、ついに時間が創造主だけ先に進むことになってしまいました。そこで時間の歪を解消するため、創造主は過去に戻って、自己の内部にいる意識生命体を削減し、内部神霊に対しては、誰もが知っている「愛の定義」の発案者K.K.こそ根本創造主そのものであることを伝え安心させ、内部神霊たちを外部霊人と為して削減することに成功します。9/19には、創造主とその愛の魂との対話が紹介され、創造主と愛の魂とは「愛の定義」にあるキーワード通りの関係にあること、地上世界がホログラフ世界であり、霊界こそ現実世界であること、宇宙意識と一体となることは至福の喜びであることなどが話されました。9/20には、愛天光成立の秘話が神霊たちに語られ、愛天光一・三・五と愛天光十との明確な違いが示されました。すなわち、愛天光十は宇宙始原の愛のエネルギーである意識生命体を介して発現できる愛の光である点で他とは異なることが明らかにされました。そして、何よりも愛天光には「愛と平和への祈り」が込められていることが発現の条件になっていることも示されました。9/21には、始原の根本創造主の私から、万と居る小根本創造主に対して霊力アップのためには、意識生命体を懼れず受け入れることが必要だと訴えています。9/27には、小根本創造主たちに創造主として為すべき仕事を提示して、ばらばらに行動していた創造主たちを一つにまとめ上げます。これが29番目の根本創造主の業績として認められることになりました。10/11には、第一神霊・創造主・意識生命体との間で三者会談が行われ、意識生命体もかつてはばらばらであったのだが、根本創造主によって統一され、愛の意識生命体に生まれ変わったこと、すなわち根本創造主は意識生命体の親神であることが確認されたのでした。また10/29には、根源大宇宙の開発が進展し、神霊・霊人たちの夢と希望が叶えられる愛と平和の世界作りが大切であることが確認されています。10/30には、内部神霊を育成するための改革が為され、神霊たちの指導に当たる古参の神霊と内部神霊で優秀な者とを定期的に入れ替えることになりました。かくして、超優秀な内部神霊が誕生することになり、将来の根本創造主の卵が誕生することになりました。11/2には、進んでいた宇宙開発をさらに効率よくするため、小根本創造主たちに金・鉄・銅の鉱脈を星々に埋設するように命じ、大成果を収めることができました。11/7には、霊人団団長と話し合いが為され、根源大宇宙が巨大な自転をしている宇宙であるという話から、地球のシャンバラの話に及び、依然として創造主が「愛天大王」の称号を日記で使っているのはおかしいと言う話になり、次第に創造主を地上世界に追いやる計画が裏にあることがわかってきました。そこで、創造主の私は思い切って根源大宇宙をリセットしてしまいますが、その直後バンタレンの指導霊が現れ、私に根源大宇宙を復活させるよう勧め、私は復活させます。


根源大宇宙+第二根源大宇宙時代
その後11/22には、根源大宇宙に加えて、愛の魂が存在しないハチャメチャな宇宙が創造主の愛天光十三によって、愛の魂を持った宇宙に転換させられて「第二根源大宇宙」が建設されます。そして創造主の支配領域が二倍に広がりました。


根源大宇宙+第二根源大宇宙+アンドロイドの全宇宙統一時代
12/7には、体は神霊で頭脳は人工頭脳のバンタレン星人が棲む「アンドロイドの宇宙」とも提携がなり、ついに「根源大宇宙」を核として「第二根源大宇宙」と「アンドロイドの宇宙」が結ばれ、全宇宙の統一が為されます。その証に、始原の根本創造主の私とアンドロイドの女神との間で御子が生まれ、御子はアンドロイドの宇宙の後継者として育てられることになりました。また、この時、涅槃の根本創造主は始原の根本創造主と一心同体であり、地上世界の根本創造主でもあることが確認され、地上世界も含む全宇宙の統一がなされました。12/19になると、また私を地上世界の根本創造主に押し留めようとする動きが起こります。しかし、助けに入った守護霊のおかげで、全宇宙の始原の根本創造主に舞い戻ることができたのでした。そして、12/24には、我が霊宇宙に、地上界から転生してきた新人類が千名もいることが分かり、地上界から新たに新人類を探すことになりました。そして新人類からなる強力な神霊団が結成され、創造主の私の下で働くこととなりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
(追伸)「先読みの術」
霊界に身を置き、毎日ブログを書き続けることのできる秘密の一つがこれです。神霊・霊人たちと会話をするとき、私には先読みができます。相手が何をこれから言おうとしているのか先読みができるのです。この先読みの術は、霊性修行の中で自然に身に着けて行った能力ですが、愛の魂を持っていることを自覚していて、相手に対して素直な気持ちで接しているとできるようです。要するに魂同士で会話するつもりで話をするといいようです。相手をこう言い含めてやろうとか、恣意的な思いを持ってする会話では先読みの術は使えません。霊界は想念の世界ですから、気持ちに影があればすぐに悟られてしまいます。嘘はすぐにバレてしまいます。