根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊704「鴨」・・超天界便り「今日は去って行ったバンタイン星人のお話です。根源大宇宙を核にして、あまたの新宇宙世界を加えた「みんな仲良く暮らせる愛と平和の宇宙」の巨大宇宙空間が完成しましたので、それまで黒子役を務めていてくれたバンタイン星人が去って行くことになりました。その際、始原の根本創造主の私とバンタイン星人とが交わした別れの言葉の数々をご紹介を致します。なお、別れ際にバンタイン星人は置手紙を残してもいます」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



日和よし煌く波間浮き寝鴨




ひと潜り出でて首振る離れ鴨




身を寄する付きつ離れず見張り鴨




波任せ首を埋めて浮き寝鴨



日溜りや波の間に間に鴨の群れ



冬に入り、鴨を見かけるようになりました。いろいろな生態の鴨を詠んでみました。


・・・・・・・・・・・・・・・
超天界便り・・今日は去って行ったバンタイン星人のお話です。根源大宇宙を核にして、あまたの新宇宙世界を加えた「みんな仲良く暮らせる愛と平和の宇宙」の巨大宇宙空間が完成しましたので、それまで黒子役を務めていてくれたバンタイン星人が去って行くことになりました。その際、始原の根本創造主の私とバンタイン星人とが交わした別れの言葉の数々をご紹介を致します。なお、別れ際にバンタイン星人は置手紙を残してもいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)以下は、バンタイン星人と交わした会話を、バンタイン星人の会話を中心に箇条書きにしたものです。


「<みんな仲良く暮らせる愛と平和の巨大宇宙空間>完成、おめでとうこざいます」


「これまでずっと、親神様である根本創造主のあなたの働きぶりを拝見していて、私たちはとても感心致しております」


「12月4日午前零時から始まった、外宇宙に向けて放たれたあなたの愛天光の愛の光は、遠く宇宙の果てまで届いていたことを、私どもは確認いたしております」


「あの光は、宇宙始原の愛のエネルギー体・意識生命体を使って発現された愛天光の光ですね」
「親神様のあなたから、そのことを学ばせてもらいました」


「科学技術では、あなた様の根源大宇宙よりも進歩していた私たちですが、霊性進化ではまだあなた様の足元に及びませんでした」
「今やっと、あなた様の愛の光の秘密を知りえたばかりでございます」


「あなた様に<あの愛天光のエネルギー源である宇宙始原の愛のエネルギー・意識生命体は、いつ頃からご存じでしたか>とお尋ねしたところ、あなたは霊性修行の初期の段階からだとおっしゃいました」
「あなたが意識生命体のことを知られたのは、あなたがプレアデスによって<根本創造主シュミレータ>に掛けられた時だと伺っています。また、その後プレアデス大王から<来襲する意識生命体をうまく処理して見せよ>と命令された時だとも伺っていますが、それはもう四年も前の事です」
「私どもは、やっと四年前のあなたに追いつくことができました」


「宇宙開闢(かいびゃく)以前から存在し、宇宙に遍く存在する宇宙始原の意識生命体を呼び出し、ご命令できるのは、始原の根本創造主のあなた様だけです」
「その点において、あなた様は万能の力をお持ちです」


「私どもは、あなた様のご活躍ぶりを陰から見守ってきましたが、これで安心して故郷バンタインに帰っていくことができます」
「全宇宙に広がる<みんな仲良く暮らせる愛と平和の世界>の完成、誠におめでとうございます」


箇条書きをするとバンタイン星人の言葉は以上のようになりました。


(追伸)前回ブログでは、新宇宙の神霊・霊人たちも意識生命体を受け入れることになったことを書きました。そのことで新宇宙の神霊・霊人の霊力はアップし、「みんな仲良く暮らせる愛と平和の世界」が確固たるものとなったことも書き記しています。


(追伸)バンタイン星人の置手紙
バンタイン星人との話し合いが終わった後、彼らは故郷のあるバンタイン星に戻って行きましたが、その時、私の元に一通の置手紙を残していきました。その置手紙のことを神霊から知らされた私は、その手紙を受け取った時のことを神霊に訊ねると、何でもこの手紙は、巨大な我が宇宙に、そしてわが身に万が一の時があった時、開けてくださいとのことでした。したがって、その時が来るまで手紙を開封せずに大切にしまっておくことになりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・
関連リンク「根本創造主シュミーレータ」2020.2.23ブログより
第四話 根本創造主シュミレーター - 創造主として、私のスピリチュアルな世界