根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊701「花柊」・・超天界便り「昨日、北海道の旅から帰ってきました。道北・道東の旅でしたが、道北では暴風雪に見舞われてホワイトアウトの体験もしてきました。ところで、旅行前に神霊たちに、愛と平和の宇宙に新たに加わったすべての宇宙の民に、どうやって愛天光の教育を施していくのか、プロジェクトチームを作って考えさせておいたのですが、その結果、神霊たちは、始原の根本創造主である私が愛天光の一から三そして五まで、民に直々に伝授する方が一番良いと言う結論を出してきました。私としては、これを機に多くの指導者が生まれてくることを期待していたのでが、残念な結果となりました。神霊たちの言い分によると、創造主による直々の愛天光伝授の方が、その後の愛天光の教育指導に当たる者が多く生まれて来るというのです」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



香り来る小花も可愛花柊



鬼門守る堅き棘の葉花柊



甘き香や花も盛りの花柊



花柊葉元に明かき五六輪



こぼれども蕊を残して花柊



柊の花が今盛りです。香りは甘い香りがし、すぐ気づくほど強い香りがします。鬼門に植えられています。


・・・・・・・・・・・
超天界便り・・昨日、北海道の旅から帰ってきました。道北・道東の旅でしたが、道北では暴風雪に見舞われてホワイトアウトの体験もしてきました。ところで、旅行前に神霊たちに、愛と平和の宇宙に新たに加わったすべての宇宙の民に、どうやって愛天光の教育を施していくのか、プロジェクトチームを作って考えさせておいたのですが、その結果、神霊たちは、始原の根本創造主である私が愛天光の一から三そして五まで、民に直々に伝授する方が一番良いと言う結論を出してきました。私としては、これを機に多くの指導者が生まれてくることを期待していたのでが、残念な結果となりました。神霊たちの言い分によると、創造主による直々の愛天光伝授の方が、その後の愛天光の教育指導に当たる者が多く生まれて来るというのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)
そこで、明日四日午前零時に、新しき宇宙全ての民に向けて、始原の根本創造主の私が直接愛天光の伝授をすることになりました。


そして、愛天光伝授のその結果、新宇宙の民はもらさず愛天光一が発現できるようになり、その中に愛天光三が発現できる神霊が生まれ、またその中に愛天光五が発現できる霊人が生まれてくれば、やがてその霊人たちの中から抜きんでて優秀な、新宇宙の将来を担う根本創造主が生まれてくることでしょう。


なお、今回は愛天光普及のためのプロジェクトチームを編成しましたが、新宇宙発展の為に愛天光の教育の指導者がこれからもどんどん育っていくような良い知恵があれば、神霊・霊人諸君は私の元にアイデアを寄せてください。



関連リンク「愛天光教育推進のプロジェクトチーム編成を命じた私」2022.11.28ブログより
俳句は言霊699「日向ぼこ」・・超天界便り「外宇宙を次々と「みんなで仲良く暮らせる愛と平和の宇宙」に変えて行き、「愛の定義」を基本理念とする巨大な宇宙が出来上がったことは既にお話しした通りです。第一神霊から次に為すべきことは何ですかと聞かれた私は、即座に「生まれ変わった新しき宇宙に愛天光の教育を普及させることです」と答え、「それには長い時間がかかるので、教育問題を扱うプロジェクトチームを作りなさい」と命じます。そして将来的には、「各宇宙間の交流を深め、文化的にも互いに発展していくことになるであろう」とも答えました。その後、私は「夥しい数の神霊たちが、創造主様の発現する愛天光に浴しようと集まってきています」との報告を受けます。何とそれは、私のかつて内部神霊だった者たちで、外部神霊となって宇宙開発に尽力を尽くした者たちだったのです。・・」 - 創造主として、私のスピリチュアルな世界