根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

ここのところ大霊界の政で多忙でしたので、今日一日お休みにさせていただきます。

ここのところ大霊界の政で多忙でしたので、休養のため今日一日はブログをお休みいたします。
ここ五・六日の間、連日、私は以下のような根源大宇宙の政で大忙しでした。


●神霊団の私塾「自己研鑽学校」の公認の為、いろいろ根回しをして私塾公認の道を開いていきました


●神霊団の私塾が正式に認められ、その卒業一期生が霊人団を結成、宇宙探査・視察に出かけました。私はそのお膳立てをしました


●霊人団から、にわかにアンドロメダの女王のホログラムが送られてきましたが、ホログラムの女王を愛天光によって蘇生復活させることに成功しました。


●神霊・霊人たちが、私を津島神社の絶対霊すなわち主として崇め、津島神社を地上界の聖地として巡礼できるようにしました


以上のように、大変でしたので一日休養が取ることになりました。今日一日はブログは閉じさせていただきます。