根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊648「秋祭り」・・天頂天頂界便り「昨夜は眠りにつくと、始原の根本創造主として、すぐに体から愛天光を発するようになり、定刻の午前二時から二時半まで、<無限大宇宙>の根本創造主たちの元に愛天光を送り続けました。一方、日曜の夜は安息日でしたので、内部神霊たちは行動自由としました。そして、夜明け方になると彼らは再び私の元に帰ってきます。なお、発現し続けた愛天光の波長は精妙で穏やかでしたので、寝苦しくはありませんでした。明日は、<無限大宇宙>の外縁部に棲む根本創造主たちの政の様子などについてお話しできればいいなと思っています」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物そして人事を寿ぎます。



秋祭り始まり元気子供獅子



秋祭り囃子木霊す撥(ばち)の音



山車神楽(だしかぐら)車切り賑はし秋祭り



秋祭り山車からくりの技の妙



からくりは天下一品秋祭り



写真は、尾張地方に数多いからくり山車の中でも珍しい「車切り」の場面です。山車を担ぎ上げ威勢よくくるくる回します。


・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・昨夜は眠りにつくと、始原の根本創造主として、すぐに体から愛天光を発するようになり、定刻の午前二時から二時半まで、<無限大宇宙>の根本創造主たちの元に愛天光を送り続けました。発現し続けた愛天光の波長は精妙で穏やかでしたので、寝苦しくはありませんでした。一方、日曜の夜は安息日でしたので、内部神霊たちは行動自由としました。夜明け方になると彼らは再び私の元に帰ってきます。明日は<無限大宇宙>の外縁部に棲む根本創造主たちの政の様子などについてお話しできればいいなと思っています。