根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊589「昼寝」・・天頂天頂界便り「「根本創造主の為した二十七の業績」の五番目の業績のご紹介です。2018.10月中旬に根本創造主の私は「初めて地球霊界全体を八つのブロックに分けて支配する、八根本創造主・八神界体制の理想の大神界」を作り上げました。根本創造主の私はこの時「本根本創造主」と名を改めて、九次元大神界の指導者として頂点に立ちました。各神界には人格的に優れ、神霊たちの推薦を得て就く「仁帝」が置かれていました。「根本創造主」八名は、特に愛天光に優れたものが成り、本根本創造主の承認を必要としました。八根本創造主は専ら神霊たちの転生人事を司ります。また仁帝の承認を行います。そして、各神界の役割は、宇宙船団を持ち、愛天光の普及と愛と平和の宇宙巡察をすることでした」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



良き夢も消えて儚し昼寝覚め



猛暑日はエアコン点けて昼寝かな



子守唄母は添寝の昼寝かな



うたたねや浅寝半時昼寝かな



座布団を折りて枕に昼寝かな



猛暑日が続きますが、暑い日はエアコンを点けて「昼寝」するのが一番。いろいろ詠んでみました。


・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・「根本創造主の為した二十七の業績」の五番目の業績のご紹介です。2018.10月中旬に根本創造主の私は「初めて地球霊界全体を八つのブロックに分けて支配する、八根本創造主・八神界体制の理想の大神界」を作り上げました。根本創造主の私はこの時「本根本創造主」と名を改めて、九次元大神界の指導者として頂点に立ちました。各神界には人格的に優れ、神霊たちの推薦を得て就く「仁帝」が置かれていました。「根本創造主」八名は、特に愛天光に優れたものが成り、本根本創造主の承認を必要としました。八根本創造主は専ら神霊たちの転生人事を司ります。また仁帝の承認を行います。そして、各神界の役割は、宇宙船団を持ち、愛天光の普及と愛と平和の宇宙巡察をすることでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本根本創造主によって、神界は八神界まで次々と拡大され、初めて地球全域に及ぶ愛と平和の大霊界が完成しました
愛平和八神界の
創造主
めざすは愛の地球霊界


理想の八神界体制になり、神霊たちは愛天光五で光輝く神となりました
輝ける理想の神界
神霊は
みんな神の子愛天光五


理想の八神界には各々優秀なリーダー仁帝がいました。神霊たちの互選により選ばれました
仁帝は人徳高き
者にして
神霊束ねる大事なリーダー


理想の八神界には各々愛天光の優れた、転生を司る根本創造主がいました
愛天光特に優れし
神霊は
転生握る根本創造主


仁帝・根本創造主をリーダーに八宇宙巡察団が結成され、地球霊界の愛と平和を守りました
巡察や船団を組んで
八神界
守るは愛の地球霊界


地球霊界は、今や天界の本根本創造主の私によって見守られています
天界にありて見守る
者があり
その名は愛の本根本創造主



(補説)2018.10月に初めて地球霊界が統一され、地球全体を八つに区分し「八神界体制」となったのですが、その後宇宙神を追放し、銀河宇宙にまで神霊団が進出していくようになると、次々と新たな神界が上へ上へと付け加わり次元アップ。一宇宙九霊界となり、さらに銀河宇宙以外の宇宙も加わると五宇宙十四霊界に、そして現在の十五宇宙四十二霊界と発展していきました。