根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊507「クレマチス」・・天頂天頂界便り「五月七日の八百万の神々の謀反の事件もあって、天頂天頂界に巨大な霊気発生装置が付けられることになりました。これによって各霊界で不穏な動きがある場合も、事件が起き前にその邪悪な霊気を吹き払い、天頂天頂界の正しい霊気を全霊界に送り届けることできるようになりました。そして、邪悪な霊気の元を絶つため、邪悪な霊気が察知され次第、神霊団または根本創造主のお出ましとなります。・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



クレマチス色目もすがき濃紫



お似合ひはドレスに花のクレマチス



鉄線花蔓に縒(よ)りかけ花の籠



クレマチス乙女の長き付け睫毛



風吹かば花風車クレマチス



今、鉄線花(クレマチス)が盛りと咲いています。丈夫な蔓が特徴で花の籠を編んだりします。花弁の多いクレマチスは「風車」とも呼ばれています。


・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・五月七日の八百万の神々の謀反の事件もあって、天頂天頂界に巨大な霊気発生装置が付けられることになりました。これによって各霊界で不穏な動きがある場合も、事件が起き前にその邪悪な霊気を吹き払い、天頂天頂界の正しい霊気を全霊界に送り届けることできるようになりました。そして、邪悪な霊気の元を絶つため、邪悪な霊気が察知され次第、神霊団または根本創造主のお出ましとなります。・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「あなたの為に何でもします」という神霊団が五宇宙十四霊界を抜かりなく治めるために、上記のような「霊気発生装置」を考え出しました。


今まではお抱えの神霊たちから、各霊界の神霊たち・霊人たち・神々に心の動揺が起き、不安・不満があるときには、すぐに私の元に連絡がありました。ところが、五月七日の事件はこの機能がうまく働かず、我が父をリーダーにして神々が政の実権を掌握しようとする謀反に発展しました。この事件の結末は、謀反を起こした神々は四・五次元に落とされ、父も神界の一神霊の身分に落とされてしまい終わります。そして今は、再び父のリーダーの下、神々は神界・天界にまで上がり、安住の地を得ています。


こんなふうに不穏な情勢を事前に創造主の私の元に知らせるのが出来なかったこと、また神々が七次元・九次元の神界・天界に戻ってきていることもあって、神霊団は例えば神々がまた謀反を計画することの無いように、事前に各霊界から流れ出て来る邪悪な霊気そのものの浄化をしようと考えたのでした。


この「霊気発生装置」で邪悪な霊気を吹き払い、不穏・不審な動きをキャッチ次第、創造主がその霊界に対して、愛天光十の「平和の和」の光を送ることによって、その霊界をリセット状態に置き、元の穏やかな霊界に戻すことができます。こうして、各霊界を愛と平和の状態に常に保つことが出来るのです。また、神霊団が行動を起こす場合もあります。このように万全な体制を作って、五宇宙十四霊界の政を行っていきます。


まだ、この装置はまもなく稼働することになります。天頂界から、天頂天上界までの神霊たちの役割分担が明確になり次第、稼働をすることになるでしょう。そして創造主のいる天頂天頂界の清浄な霊気を下位にある各霊界に送り届けます。