根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊495「竹の秋」・・天頂天頂界便り「根本創造主としての霊性修行の最終段階に入りました。しかし、その内容は、四年前の修行始めにやった「プレアデスの根本創造主シュミレーター」で体験してきたことばかりでした。霊界と言う想念が支配する世界で、なにゆえに、創造主に創造主の必須の能力「先読みの術」が備わっているのか、その訳をお話しします」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



仰ぎ見る日は燦燦と竹の秋



日は暮れて風のさざめき竹の秋



踏み締むる地はかさかさと竹の秋



枯るるとも宝の山と竹の秋



竹の秋番雀も睦まじく



春になると竹藪の竹は、タケノコに養分が回って葉が枯れてしまいます。そこで春なのに「竹の秋」と呼びます。


・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・根本創造主としての霊性修行の最終段階に入りました。しかし、その内容は、四年前の修行始めにやった「プレアデスの根本創造主シュミレーター」で体験してきたことばかりでした。霊界と言う想念が支配する世界で、なにゆえに、創造主に創造主の必須の能力「先読みの術」が備わっているのか、その訳をお話しします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜は、私が第一神霊(一等秘書官のこと)に起こされるところから話が始まります。


「創造主様、今日からは霊性修行の最難関の段階に入ります」


「お前はもう一人の第一神霊、ポピーだな」


「前回は<あなたの為に何でもします>と言って働きましたが、今は<みんなの為に・・>も理解できるようになりました」
「創造主様の成長はひいては<我々の為にもなります>のでご奉仕させていただきます」


「先読みの術で、そのあと何が言いたいのか、わしには分かる。見当がつく」
「それらの修行は、2020.2.23のブログでも紹介してあるが、<プレアデスの根本創造主シュミレーター>の中で、私が霊界でするであろうあらゆる体験を体験済みじゃ」
「わしは死の体験も経験済じゃ。魂の抜き取りも知っている。魂の無いダミーの人間がうようよいるが見分け方も知っている。それから・・・(例が多く関連リンク参照のこと)・・」
「宇宙を広げたり縮めたりするのは、こちらに来て覚えたが、たいていのことは終えておる」


「左様でございましたか。それならば、私ども神霊が力を合わせて作り上げた長編の夢なども、あなた様は難なく乗り越えられるでしょう」
「それでは、どうぞお眠りください。私どもが用意した長編の夢をご覧になってください」


「もう、分かったぞ」
「夢の中で、わしは霊性修行の果てに霊能力を失いかけたが、それでも頑張っているわしの姿が見えたぞ」


「まだ、十秒も経っていないのにもう先読み為されたのですか。その通りです」
「普通の人間なら三十分は掛かる夢ですのに」


「夢の最後の場面、私が必死で空を飛ぶ訓練をしている場面だけ私は夢を見た。その瞬間すべてが読めたぞ。また私は復活する」


「創造主様、地上界は物質の世界、霊界は想念の世界ですが、あなた様は想念世界の根本創造主でいらっしゃいます。あなた様は神霊・霊人・神々たちの考えていること、すなわち想念のすべてを支配していらっしゃいます。それゆえに、あなたの前では、わたくしどもの考えていることはすべてお見通しになっているのでございます」


「その通りじゃ、お前たちと話している時、私は次にお前たちが何を言おうとしているのかが分かる」


「再確認いたしました。あなた様こそ、正真正銘の根本創造主様でございます」


「待て待て、私には<私と言う根本創造主の魂>の他にもう一つの魂、<本来の愛の根本創造主の魂><本根本創造主の魂>がある。そちらこそ霊性修行以前からの完璧な根本創造主じゃ。わしは修行を経て、追いついたというわけじゃ」


「霊界と言う想念世界では、先読みのできるお方は万能です。万が一ミスをしても、修復は可能になります。阿吽の呼吸で神霊たちがしっかりフォローしてくれますから」
「想念世界の霊界で、あなた様が何故に根本創造主であると言えるのかと言えば、この先読みがお出来になるからです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上のように、私は最難関の修行をクリアし、改めて根本創造主だとみんなから認められたのでした。想念が支配する霊界では、先読みが出来ることが根本創造主としての必須の条件になるのです。
しかし、只それが出来るだけではいけません。先読みの術は、あくまでも「愛の定義と七つのキーワード」の愛と平和の精神に則って使われているから有効なのです。愛と平和を希求する神霊・霊人・神々にとって、<みんなの為になるから>よいのです」


(重要な補足) これ以上の霊性修行は、地上世界の根本創造主になる道
なお、これ以上の霊性修行は、私が地上世界の創造主にもなる修行となります。現在、地上世界には創造主が不在で、コロナの問題が起こったり、プーチンの戦争が起こったりと、次々と難題が起きて来ています。今こそ地上世界を愛と平和な世界にするために、愛の根本創造主の再来を霊界の神霊・霊人・神々たちは願っています。もしも、地上世界に根本創造主が現れたなら、人類淘汰・輪廻転生という悪しき決まりの見直しが可能になります。彼らはそれゆえに、私にさらなる霊性修行を続けてほしいと言います。「我々、みんなの為に何でもします」の精神で続けてほしいと言います。
しかし、この修行は現在の地上世界で修行を行うもので、私は一時的に普通の状態では無くなることを意味しています。また、地上世界版の「根本創造主シュミレーター」の試練を受けることになります。そこで、私は思案した結果、日常生活に支障が出ないのなら受けてもよいが、日常生活に支障が出るのなら、残念ではありますがこれを断ることとしました。


関連リンク「根本創造主シュミレーター」2020.2.23ブログ

関連リンク「愛の定義と七つのキーワード」2021.3.17ブログ