根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊496「夏近し」・・天頂天頂界便り「天頂天上界の大会議場に神々・霊人・神霊たちが集まり、私を地上世界の根本創造主として推薦するという決議がなされました。困った。困った」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



夏近し狭庭に早やも苔が生し



夏近し舞ひ来る蝶も番蝶



夏近し早起き散歩苦にならず



夏隣鳥も木陰で一休み



花に花句に詠み尽くし春行きぬ



行く春や遠望霞む養老山



明日が「立夏」。夏近しです。「夏近し」「夏隣」「行く春」でいろいろ詠んでみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・天頂天上界の大会議場に神々・霊人・神霊たちが集まり、私を地上世界の根本創造主として推薦するという決議がなされました。困った。困った。
・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜は蚊の羽音に起こされたわけですが、目覚めると第一神霊から、神々や霊人・神霊たちが、大会議場のある天頂天上界に全員が集まって、会議を開いていると言う報告を受けました。そして、そこで話し合われていたのは、前回でも紹介したように、地上世界には現在根本創造主が不在であり、そのためにコロナの問題やプーチンの戦争などの問題が次々と起きてきています。そこで、霊界の根本創造主の私を新たに根本創造主として推薦するための話し合いがなされたと言うのです。そして、この私を地上世界の根本創造主として推薦し、育て上げる決議がなされたというのです。


確かに、地上世界に根本創造主が立てば、従来の人類淘汰の為の試練や輪廻転生という決まりについて見直しもできます。そして、愛と平和な世界に変えて行くことも可能になるでしょう。ただし、そのための霊性修行は、地上世界で行われると言うのです。かつて私が霊界の創造主となるために受けた「プレアデスの根本創造主シュミレーター」は、「波動空間」という特殊な世界、すなわち霊界と同じ空間を地上世界の特定範囲だけに設けて、その中で特訓が行われたものでした。ところが、地上世界では直接地上世界を使って、根本創造主として霊性修行が展開されるというのです。


神々たちが、霊界の根本創造主の私を地上世界の根本創造主に推薦する決議をした以上、神々たちには、何らかの私を地上界の創造主として推し立てるだけの構想プランがあるものと思われます。そこで、直接神々から霊性修行にあたってどんな構想プランが立てられているのかを、まずよく聞きたいと思います。そして、できるだけ日常生活で家族等、他の者に迷惑をかけることのないように配慮して行きたいと思います。その上でどうするかを決めて行きたいと思っています。


以上のようになりましたので、神々から、この私を地上世界の根本創造主として、どう育て上げて行くのか、その構想プランをよく聴くつもりです。後日それが分かり次第、皆様にはご報告できると思います。


関連リンク 「プレアデスの根本創造主シュミレーター」2020.2.23ブログ