根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊487「躑躅」・・天頂天頂界便り「根本創造主は霊界にあって万能の力を持っています。万能ゆえに、その仕事は多岐にわたります。神々が創造主の仕事内容を知ることによって、自分たちのすべきこともイメージしやすくなると思い、過去において私がやってきたことを書き並べ、根本創造主としての仕事をまとめてみました」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



躑躅燃ゆ追ひつ追はれつ番蝶



咲き誇る斑目もあり花躑躅



花躑躅吸ひて確かむ蜜の味



薄紅に淡き口づけ花躑躅



花躑躅散れば儚し蕊の跡



八重も好し蕊を隠して花躑躅



今、躑躅が真っ盛りです。子供の頃は花の蜜を吸ったものです。蕊を残して散るのが無残な感じがします。


・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・根本創造主は霊界にあって万能の力を持っています。万能ゆえに、その仕事は多岐にわたります。神々が創造主の仕事内容を知ることによって、自分たちのすべきこともイメージしやすくなると思い、過去において私がやってきたことを書き並べ、根本創造主としての仕事をまとめてみました。
・・・・・・・・・・・・・


八百万の神々はかつては四次元・五次元を住処としていましたが、創造主の手によって七次元の神界より上位の霊界、すなわち九次元・天界から天頂界・天上天界・・・・十三次元の天頂天上界まで引き上げられました。その時の条件は「愛の定義と七つのキーワード」をよく理解し、愛天光五が発現できる霊人となることでした。神々は難なくこの条件をクリアして、決められた霊界に配置されたのですが、八百万の神々は新霊界にあってこれから何をしてよいのか、よくわかっていませんでした。


幸い、「あなたの為に何でもします」ではなく、これからは「みんなの為に何でもします」が大切であることは、創造主からよくよく言い諭されてわかっていました。また、それは「みんなが幸せになること」「愛と平和の世界をつくること」だとも分かってきました。あとは具体的にどんな政をすればよいのかを考えるだけとなっていました。


そこで、創造主の私が今までどんな仕事をしてきたのかを紹介し、これを参考にして八百万の神々に何ができるのか考えてもらうことにしました。以下はそのための「根本創造主の仕事について(一覧)」です。


なお、各霊界ごとに御子を旗頭にして自治が認められていますので、神々がよく話し合って政は決めて行けばよいことになっています。


根本創造主の仕事について(一覧)


五宇宙十四霊界の根本原理である「愛の定義と七つのキーワード」の順守・裁定
五宇宙十四霊界の根本原理「愛の定義」が順守されているかを常に監視し、重大事件・事柄があればこれに基づいてその裁定も行う。


天界にある愛天光の大学の名誉学長として
天界に設けられた愛天光の大学の創立者として、名誉学長を務める。時に講演も行う。


愛天光によって五宇宙十四霊界の愛と平和を保つ仕事
「愛の定義」では、独裁などの権力支配を認めていない。その代わりに各霊界では、創造主の御子を旗頭に頂き自治を行うことができる。その自治が円滑に行われるように見守り指導すること。そして、各霊界において、神霊・霊人に不安や迷いが生じ、自治がうまくいかなくなったり、政情が不安定になった時、創造主の愛天光十によって、霊界をそっくりそのままリセットし「平和の和」の安定した状態に復させる


●デジタル愛天光に汚染された神霊・霊人の魂の浄化
デジタル愛天光を宇宙船など動力して使うのはよいが、神霊・霊人が体にこれを直接取り入れた場合、心身に病害が生じるので、これを創造主の愛天光五によってリセットし癒すこと


各霊界間の神霊・霊人の転生・異動についての承認
十四霊界間の神霊・霊人の異動については希望制であるが、創造主の最終承認を得なければならない。


神・霊人・神霊に関わる賞罰の実施
「愛の定義」に関わる重大なもののみ賞罰の対象にする


地上世界の見守り、大掃除、魂の救出
「相互理解」「相互扶助」が出来る人間、すなわち愛天光一クリアしている人間を救い出す仕事。救った魂は神界で拾い上げ再教育し、神界・天界・天上界に転生させていく


貧民の救済
愛天光に恵まれていない貧民の生活に、創造主は援助の手を差し伸べること


エイリアンの排除
五宇宙十四霊界の外からやってくるエイリアンに対して、害あるものはこれを排除する


宇宙警察長官の承認・任命
五宇宙十四霊界の秩序を守る宇宙警察の長官を承認・任命する


愛天光の結晶クローネの生成
五宇宙十四霊界のエネルギー源として、創造主みずから愛天光五を発現し、その結晶体クローネを生産する仕事。


法づくりと創造主として宣言を為すこと
「愛の定義」に則って法を作り、創造主として宣言を為すこと


天地創造。霊界の生成・拡大・縮小
五宇宙十四霊界における各霊界の適正規模を決めること


各種霊界便りの発行
日々の霊界情報を地上界のブログを通して、地上界・霊界に向けて発信していくこと


●その他