根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊492「酢漿草」・・天頂天頂界便り「太陽フレアの影響か、創造主の身にも神々の身にも異常な状態が発生。まだ、根本創造主の十四の仕事全般には大きな支障は起きていませんが一寸心配です。地上界でも2025年に停電や電波障害などが起きると予測されていますが、そんな現象が実際に起きると言う予兆なのでしょうか??」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



荒地にも可愛や小花酢漿草(かたばみそう)



三枚のハートが印酢漿草



酢漿草(かたばみ)の三つ葉は風に身を閉じぬ



酢漿草は細き花枝の首伸ばし



こぼれ種突く子雀酢漿草



オキザリス(花酢漿草)が春の季語なのに対して、酢漿草は夏の季語になります。花はオキザリスの半分ほどしかありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天頂界便り・・太陽フレアの影響か、創造主の身にも神々の身にも異常な状態が発生。まだ、根本創造主の十四の仕事全般には大きな支障は起きていませんが一寸心配です。地上界でも2025年に停電や電波障害などが起きると予測されていますが、そんな現象が実際に起きると言う予兆なのでしょうか??
・・・・・・・・・・・・・・・・・


創造主としての十四の仕事を、下記のように八百万の神々に七つ振り分け、私に七つ振り分けましたが、今日は私の担当する仕事に特に異状は起きておらず、安心して家庭を中心に過ごすことのできる一日と相成りました。


八百万の神々に委託した仕事
「地上界の大掃除」
「天界における愛天光の大学の名誉学長」
「デジタル愛天光によって汚染された神霊・霊人の魂の浄化」
「神・霊人・神霊の賞罰の実施」
「貧民の救済」
「各霊界間の神霊・霊人の転生・異動の承認」
「宇宙警察長官の任命と承認」


根本創造主の私の仕事
「五宇宙十四霊界の根本原理である<愛の定義と七つのキーワード>の順守・裁定」
「<平和の和>の力を持つ愛天光十によって五宇宙十四霊界の愛と平和を保つ仕事」
「エイリアンの排除」
「愛天光の結晶クローネの生成」
「各種霊界便りの発行」
「法づくりと創造主としての宣言を為すこと」
「天地創造。霊界の生成・拡大・縮小」


そこで寝殿に場所を変え、妃の女神とこれまでにあったことなどをいろいろ話し合おうとしたのですが、どうも思考回路が飛び飛びになりうまくまとまりません。どうもおかしいおかしいと思っていると、神々にも同じ症状が現れているとのことでした。これは霊界全体にも影響があることなのでよくよく考えてみるに、思い当る節としては、活発化する「太陽フレア」の影響かもしれません。


最近、地上界でも、太陽の活動が活発になり、太陽の表面で太陽フレアすなわち大爆発が起きて、地球にX線を中心として放射線が飛んでくるという報道がありました。太陽フレアは人体には影響がないとのことですが、電気・電波事情が悪化し、停電、携帯電話使用上の支障などが起きるそうです。この太陽フレアの異常事態は2025年頃起きるとのことでしたが、
その前触れとして、霊界でも影響を受けたのかもしれません。


そこで、根本創造主として・・・。


関連リンク