根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

(補説)主客逆転、アクトゥリアンの最高意識との訣別

4/26の第十三話「アクトゥリアンの最高意識」を受けての補説です。


これは真実です。信じるも信じないも皆様の自由です。


今朝早く、アクトゥリアンの最高意識(女神)が現れ、現在の私の考え方や私が育ててきた神霊たちに対して、異議の申し立てをしてきました。すなわち、自分たちこそ宇宙最高の愛の光の戦士であり、お前の宇宙の神霊たちは成り上がり者で、愛の光の戦士などではないというのです。これに対して私は、毅然として対等・自由・創造の愛天光の精神の持論を展開し、これを認めませんでした。そして、アクトゥリアンの最高意識は、始原の創造主の私の意識レベルの方が最高意識より上の意識レベルに到達していることを認めざるを得ませんでした。そして引き下がって行かざるを得ませんでした。



以下はアクトゥリアンの最高意識と始原の創造主の私とのやりとりです。


・・・・・・・・・・・・


「天帝様、あなたはまだわかっていらっしゃらない」
「何が分かっていないのか、それを教えてくれ」
「天界に在って、今の私は、阿弥陀様を筆頭にして、神霊団の神霊たちの代表の宇宙大王と私の第一神霊そして天寿国国王の三者の合議によって政を行っている。私はそれでも困ったときに出番となる。長い過程を経て、そうした来たわけで、安定した政治を行っている」
「天帝様、あなたの言うその神霊たちは今どこにいますか」
「私の内宇宙にいるが、それがどうした」「私も神霊たちも内宇宙の外にも外宇宙があるのを知っている」
「宇宙連合・銀河連盟も私は認めているが、お前たちはそういった体制そのものを認めないのか」
「あなたは、まだそんなことをおっしゃっている・・・・・・・・・・・・・」


あとは無言の最高意識だが、創造主の私には相手の心を先読みすることができる。それによると


「あなた方は、神霊たちが愛の光の戦士であることを危惧しているのですね」
「私は確かに神霊を中心に育て上げ、神霊団を作り、我が宇宙神界を作り上げてきました」
「しかし、私はあなたたち最高意識のように、愛に上下があるとは考えません。阿弥陀様もそれは同じ考えです」
「確かにあなた方の意識レベルは高い。そして、神霊たちの愛の意識レベルはそこまでは行っていない。しかし、愛の光を放つことには両者変わりはない。愛の強さには確かに個体差はあります。私はそれを上下に分けて区別するという差別意識につながる考え方は持っていません。愛の表現に個体差はあっても、愛の光を放つことに目覚めた者はすべて対等自由な存在として認めています」
「私は始原の創造主ですが、私と神霊とは対等自由な存在であることを認めます。そしてそれに基づいて政を合議制で行ってきました」
「天帝は象徴的存在であり、神霊たちの心の拠り所となっています。私は神霊たちを見下したりはしません」
「むしろ、対等自由であることを認めることによって、協同の精神・学びの心が生まれ、切磋琢磨し、新しいものが創造されてくるのです」
「対等・自由・創造は三位一体なのです」


暫く沈黙があって


「・・・・・・・・そうでしたか。・・・・・そうでしたか。あなたの意識レベルは、私たちの意識レベルを超えていらっしゃいます」
「私たちは、そこの意識レベルにまで、未だ到達していません」
「・・・・・わかりました。わたしたちとはこれでお別れです・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・」


以上、アクトゥリアンの最高意識とのやり取りでした。


・・・・・・・・
なお、4/26第十三話のブログの内容の繰返しになりますが、アクトゥリアンの最高意識は、根本創造主の私を見つけ出して覚醒させました。そしてプレアデスに命じて、創造主としての諸能力の復活をさせました。

ところが、実のところは、第二十話ではっきりさせますが、アクトゥリアンを太古の昔、この宇宙に呼び寄せたのは、この創造主の私だったのです。地球神界開発のために創造主がアクトゥリアンを呼び寄せたのでした。この点でアクトゥリアンと私との主客逆転があったのです。