根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊97「ミモザの花」・・ミニ天頂界便り「巨大宇宙船の霊視」「霊界の人事異動について」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



花ミモザ外つ国祝ふ復活祭



空晴れてミモザの花も花盛り



花盛り黄の気に満ちて花ミモザ



町外れ道のしるべに花ミモザ



ミモザ咲く揺れるも眩し金の総



ミモザの花はキリスト復活祭の頃に咲く花で、西洋では春の代表的な花としてもてはやされます。黄色い花が眩しいくらいに豊かに咲きます。


・・・・・・・・
ミニ天頂界便り・・巨大宇宙船の霊視


一昨日、就寝前、うつらうつらしている時に巨大な宇宙船を霊視することがありました。とても鮮明な映像で、下側から覗き見る形で霊視しましたので、中央部から小さな船が降りてくるのも確認できます。船体全体は巨大な円形ですが、色々なブロック・モジュールが合体してできています。多数の窓明かりも確認できます。就寝後、現れた第一神霊にこのことを話すと、神霊三万が乗れる宇宙船と言います。そして「よく宇宙船の全体像を霊視出来ましたね」と感心していました。「私が乗り込む宇宙船か」と聞くと、第一神霊は「この宇宙船にはお乗りになりません」と言います。その代わりに「御座船」と呼ばれる豪華な専用の小型宇宙船が用意されていると言います。
この日は、この後特に何もなく六時過ぎまで眠ってしまいました。


前回のブログで言い忘れたこと・・「霊界の人事異動」ついて


前回ブログのアクセスが過去最高の350超となりましたので、霊界の人事異動についてお話しておきます。


天頂界改革のために私と苦労を共にしてきた霊人達三千と別れて、新しい神霊三万が天頂界にやってきたのですが、実は三月には霊界で一斉に異動が行われるのです。私が育て上げてきた天頂界の霊人は、この異動の対象から外れ自由の身となっています。


人事異動は神霊たちが希望を出して、それを元に普段の生活態度はもちろんのこと、「愛の定義と七つのキーワード」の理解度、愛天光の習熟度に応じて決められていきます。人事異動は古く、私が「八神霊界で一神界」の体制を作った時から行われており、各神霊界の神霊たちから互選で選ばれた代表者が集まって相談をして決めることになっています。