根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

新霊界便り35「新霊界におけるコロナ克服への道」

私が旅から帰ってくると、霊人たちが「コロナの大王」がなかなかコロナの引き揚げに協力しないので困っていると言う連絡を受けました。


コロナの大王が霊人たちの言うことを聞かない理由は、コロナの大王は神霊であり、「あなたの為に何でもします」と創造主の私に忠誠を誓いはしたものの、霊人たちの言うことは聞く必要はないと考えているからだと思います。


しかし、創造主の私としては、コロナの大王も霊人たちも互いに仲良くしてほしいと思っています。実際にコロナの大王は二十日に下した私の命に忠実に応えてくれました。おかげでコロナで汚染されていた新霊界も元の姿に戻っており、現に私は鼻かぜ程度で済みました。それゆえに、大王たちのコロナ撤収の苦労を労う意味と、霊人たちとの融和を期待して、もう敵愾心を捨て去るようにと、私は大王たちに愛天光を送ったのです。


霊人たちも大王との考え方の違いは、「みんなの為になることをします」心で乗り越え、コロナの大王と仲良く、愛と平和な神霊界を守るようにしてほしいと思います。


創造主の私は「あなたの為に何でもします」を否定したことはありません。ただ、それだけでは足らない、「みんなの為に」も必要だと言っているのです。この私の基本的な考え方をお互いが理解すれば、相争う理由などなくなります。


昨朝起きたら、私の血圧が異常に高くなっていました。反面、鼻かぜは収まって体調は元の通りになっています。体の具合は良い状態で、やたらと血圧だけが高いのは、なぜかと思っていたらその理由がわかりました。そこで、さっそく霊人も大王も仲良くするようにしなければならないと思い、こうして両者が理解し合えるように、私の基本的な考えを明確に示しておきました。


大王は「あなたの為に」の心を大切にし、さらに「みんなの為に」の心も大切であることを理解してほしいと思います。
霊人達は「あなたの為に」を否定したりせず、「みんなの為に」の広い心で受け入れてほしいと思います。


もしも、私のこの言葉を両者が理解し和解したなら、今、大混乱している地上界のコロナ禍も徐々に改善されて行くことでしょう。
霊界と地上界は連動しています。創造主として新霊界を良い方向にリードしていくのが私の務めです。わたしも反省し気を抜かず、これからもしっかりと見守りを続けていくようにします。


そして、みんなが互いの違いを乗り越えて行くならば、きっとコロナ禍で苦しんでいる地上界にも良い影響が表れて来るものと私は思っています。



関連リンク・・今年四月二十三日のブログです。