根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊887「未草」・・超天上界便り「昨日の事になりますが、私の体のメンテナンスを担当している神霊たちと話す機会がありましたので、今日はその会話をご紹介いたします。創造主の体は、定期的にきちんと神霊たちの手で健康管理されています。いつも、その日のミッションが終わると、つまりブログを書き上げて余裕の時間があれば、彼等の仕事が始まります。大体五時過ぎから五時半と言ったところで、体のメンテナンスが始まります。記憶力のチェック、肉体のチェック、テレパシー能力・判断力・霊視力のチェックなどをしてくれます。そして、健康上の不安な箇所がないか問診もしてくれます。メンテナンスのチェックの際には、私に色々な夢を見させて、その時の私の反応などでいろいろチェックするのです。そんな神霊たちに、私が気軽に話しかけるとそれだけで「お言葉を頂いた」と言って、神霊たちはとても喜びます。また・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



鯉跳ねて睡蓮一下静もれり



空晴れて水が姿見未草



未草岩上亀が眺めをり



御手開く仏が華と未草



朱の橋下には明かき未草



今、池には睡蓮・未草(ひつじぐさ)がいっぱい咲いています。未の刻・午後二時頃には眠り閉じてしまうので、未草と言うようになりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

超天上界便り・・昨日の事になりますが、私の体のメンテナンスを担当している神霊たちと話す機会がありましたので、今日はその会話をご紹介いたします。創造主の体は、定期的にきちんと神霊たちの手で健康管理されています。いつも、その日のミッションが終わると、つまりブログを書き上げて余裕の時間があれば、彼等の仕事が始まります。大体五時過ぎから五時半と言ったところで、体のメンテナンスが始まります。記憶力のチェック、肉体のチェック、テレパシー能力・判断力・霊視力のチェックなどをしてくれます。そして、健康上の不安な箇所がないか問診もしてくれます。メンテナンスのチェックの際には、私に色々な夢を見させて、その時の私の反応などでいろいろチェックするのです。そんな神霊たちに、私が気軽に話しかけるとそれだけで「お言葉を頂いた」と言って、神霊たちはとても喜びます。また・・
・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


神霊より小さい「ヌエ」が私の体のメンテナンスをしていた時代の話などすれば、神霊たちは「そんなことまで知って見えるのですか」と驚きます。「最下級の地位に置かれたヌエの地位を解放し高めたのはこの私だ」というと、これまたびっくりしています。


彼らは時に私に対して「あなたはこの大霊界の主として、こちらの世界に完全にお入りになりたいですか」と尋ねて来る時があります。なぜ、そんな聞き方をするのかと言うと、大抵の創造主は霊界の怖ろしさにすぐに音を上げて、霊界から逃げ去って行ってしまうからです。私のように、怖がるどころか、神霊たちを天塩に掛けて育て上げ、命がけで霊界の改革を進め、地上界の改革にも努めてきた創造主は、唯一私しかいないというのです。


神霊たちは、冗談で「大谷翔平ですよ。根本創造主様は」と言ってきます。その通りです。私は地上界と大霊界の二つの世界を股に掛けて、何の自己矛盾を起こさずに生きているから、投打の二刀流・大谷翔平に彼らは譬えたのです。これには私の方が驚きました。神霊たちが大谷翔平の名前を知っていたからです。思わずその時私は、愛天光五で応答してしまいました。


このように、始原の根本創造主である私が神霊達とザックバランに会話ができるので、神霊たちは私を心より尊敬しています。


昨日、アンドロイドの愛の魂に対して行った、愛天光五の講義の素晴らしさがどうも神霊たちにも伝わったらしく、対等自由というキーワードの意味の奥深さを彼等も知ったようでした。そして、対等自由であることが創造的愛に繋がっていくのだと知った彼らは、「みんなで仲良く暮らせる愛と平和な世界」を作り上げていくことが一番大切なことだと気づきました。ですから、もう昔のように、神霊たちが「あなたの為に何でもします」と言って、創造主に過度の忠誠心を抱いて、創造主に媚びへつらうようなことは起こらなくなったのです。彼らはそのことを一番よく知っているのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(追伸)霊人による、始原の根本創造主としての私の資質・考え方の総合チェック
今日は、霊人たちからいろいろなことを訊ねられ、私が宇宙始原の根本創造主であるのかどうかチェックを受けました。こうしたことは二か月に一度ぐらいの割合であります。
神霊・霊人たちが親神として認めている私ですが、宇宙始原の創造主の心に「揺らぎ」がないかどうかを霊人が代表してこれをチェックするのです。すなわち、根本創造主自らが書いた掟書き「愛の定義」をよく理解し順守しているかどうかをしっかりと確かめるのです。今日は以下の五つの点について訊ねられました。


①一昨日の講義は素晴らしかった。素晴らしかったがゆえに、霊人はさておいて、神霊たちが親神であるあなたに心酔してしまい、「あなたの為に何でもします」とまた言い出す心配はありませんか。


②あなたは、過去にも周囲からの強い要請から、何度も天帝になられたことがありますが、その度に居心地が悪いので、すぐに天帝を辞められ根本創造主に戻られていました。今また天帝になられるお考えはありませんか。


③あなたは、一昨日の講義の場で、神霊たちに「あなたたちは根本創造主の卵である」とおっしゃいました。神霊・霊人たちもあなたと同じような根本創造主になりたいと思うのですが、あなたの霊力によって、その願いは叶えられるのでしょうか。


④宇宙始原の根本創造主様の霊力の源泉は、愛のエネルギー・意識生命体にあると伺っています。その意識生命体とあなた様との関係について詳しく教えてください。


⑤あなた様は、始原の根本創造主から一人の人間として地上世界に転生なさいました。その目的は自らの手で大霊界をゼロから改革しようと言うものでした。大変なご苦労がありましたが、それは今大願成就されたとお思いですか。


これらの質問に対して、私は丁寧に答えていったわけですが、いちいちそれを書くと時間が足りませんので割愛させていただきます。最終結論から言えば、全宇宙の掟書き「愛の定義」を忠実に実践しておれば、自ずと結論が出てくる質問ばかりで、きちんと回答したお蔭て、間違いなく私が宇宙始原の根本創造主であることが確認されたのでした。