根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊861「紅空木」・・超天上界便り「宇宙始原の根本創造主として、私は「みんなが仲良く暮らすことのできる愛と平和な世界」を完成させました。そして、その理想の想念世界でもって、ばらばらだった現実の霊界を上書きし、霊界全体を統一することに成功しました。これを成し遂げることのできたのは、宇宙始原の根本創造主しかコンタクトできない、宇宙始原の愛のエネルギー生命体・意識生命体を動員することができたからでした。この事実を知った神霊・霊人たちは、意識生命体はどのようにして全宇宙を統一するに至ったか、創造主の私に教えてほしいと尋ねてきました。意識生命体と私とは以心伝心の関係で、私が下した命令には忠実に従ってくれます。そして、宇宙の倍増、半減など、内部神霊にはできないことも、いともたやすくやってのけます。しかし、私は今まで意識生命体と双方向の会話を交わしたことはたった一度しかありません」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



枝垂れ咲く夏の始まり紅空木(うつぎ)



咲き継ぎて甘き香薫る紅空木



花盛り蜂も寄り来る紅空木



降る雨に色も移ろふ紅空木



香り好し籬(まがき)に欲しや紅空木



今、紅空木(箱根空木とも)が満開です。しだれ枝に淡い甘い香りの花がびっしりと咲きます。そして白花から紅花へと色が変化していきます。
・・・・・・・・・・・・・

超天上界便り・・宇宙始原の根本創造主として、私は「みんなが仲良く暮らすことのできる愛と平和な世界」を完成させました。そして、その理想の想念世界でもって、ばらばらだった現実の霊界を上書きし、霊界全体を統一することに成功しました。これを成し遂げることのできたのは、宇宙始原の根本創造主しかコンタクトできない、宇宙始原の愛のエネルギー生命体・意識生命体を動員することができたからでした。この事実を知った神霊・霊人たちは、意識生命体はどのようにして全宇宙を統一するに至ったか、創造主の私に教えてほしいと尋ねてきました。意識生命体と私とは以心伝心の関係で、私が下した命令には忠実に従ってくれます。そして、宇宙の倍増、半減など、内部神霊にはできないことも、いともたやすくやってのけます。しかし、私は今まで意識生命体と双方向の会話を交わしたことはたった一度しかありません。
・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


そんな彼らに、敢えて私は、どうやってばらばらだった霊界を上書きし、全宇宙を統一したのか訊ねてみました。その結果、わかったのは「始原の根本創造主の私が書いた掟書き<愛の定義>に従って、これをよく理解し愛天光を発現できる神霊のみ生かしておいて、他の神霊は魂の抹消を行う」というものでした。そのような荒療治で、根本創造主の造り上げた理想の想念世界そっくりの霊界を霊界に作り上げるというのです。そして、その後の細かいところまでは教えてくれませんでした。

以下の会話は、以上のことに関して、神霊・霊人たちと始原の根本創造主の私が交わした会話です。


「創造主様、敢えて意識生命体の実態について聞くと言う、とても無理な質問をいたしました。それでも、創造主様は誠実に答えてくださいました」
「愛の定義に基づいて、神霊たちの淘汰が行われたと言う事実には正直驚きましたが、よくぞそこまで教えて下さいました」
「私ども理想の想念世界に生きる者にとって、深く考えさせられるところがあります」
「しかし、意識生命体と創造主様の世界は、私どもにとっては立ち入ることのできない世界であります。その中をちょっとだけでも垣間見れただけでも幸いに思っています」
「よくぞ、そこまで教えていただきました。早速、他の者たちにもこのことを伝え、愛の定義の重要さ、愛天光の修養に努めたいと思います」


「そうですね。意識生命体と私とは以心伝心の関係で、彼等は私の命令しか聞きません。そして、私が呼び出せばすぐに来てくれます。なぜなら、この宇宙全体の何処にでも遍く彼らは存在しているからで、創造主の私はそのことがよくわかっており、毎日欠かさず意識生命体とコンタクトを取る訓練を行っています。彼らは毎日私の内宇宙に愛のエネルギーを降り注いでくれます。そして理想の想念世界を支えてくれています」
「そんなに緊密な関係なのに、彼等は言葉少なく、双方向の会話をすることは滅多にしかありません」
「随分過去の話になりますが、突然、宇宙から意識生命体が神霊たちのところにやって来て、神霊たちがぴっくり仰天したことがあります」
「この時、私は意識生命体と短い会話をして、神霊たちに驚くことはない、愛のエネルギー体であるから、怖がらずに素直に受け入れればよいと神霊たちに諭しました」
「しかし、神霊たちは魂が奪われると思い込んでなかなか受け入れることができませんでした」
「創造主の書いた始原の宇宙論については、過去何度もブログで紹介してありますが、霊性修行を経て、宇宙全体が見渡される愛天光五の発現できる霊人ぐらいにならないと、意識生命体については理解は難しいでしょう」


「それにしても、意識生命体について、よくぞそこまで詳しく説明して頂けたことは幸いでございます」
「今日は、意識生命体と密接な関係にある根本創造主様の世界を覗き見させて頂き、誠にありがとうございました」
「以後、神霊・霊人たち一同は、愛と平和な世界を守るため、精進努力をしていかなければならないことを痛感致しました・・」


昨夜は以上のような会話が創造主の私と神霊・霊人たちとの間で為されました。
・・・・・・・・・・・・


(追伸)
午前五時過ぎ、全宇宙が始原の根本創造主の下に統一された理想の霊世界の様子などが、いろいろな動画の形で送られてきました。最初の動画は、大勢の神霊・霊人がフルカラーのリアルな映像で描かれた動画でした。続く動画の数々は、白黒ではありましたが、神霊・霊人の様子がアニメーションで描かれている動画でした。最初のものは霊人が創ったもの、後の動画は神霊たちが創ったものと思われます。