根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊860「姫女苑」・・超天上界便り「五月一日のブログ「根本創造主の為した三十六番目の業績」すなわち「みんなが仲良く暮らせる愛と平和な世界の完成」と、五月九日のブログ「根本創造主の為した三十七番目の業績」すなわち「ばらばらだった霊界が我が理想の想念界によって統一され、全宇宙の統一がなったこと」。以上の二つの文章が、天寿国の宝物蔵に、大宇宙統一に至る貴重な資料として、宝物としての収められることになりました。今一度内容をご確認ください」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



姫女苑その名麗し野の小花



たくましや日を燦燦と姫女苑



すっぴんも野に美しき姫女苑



姫女苑小顔にすらり長き足



外つ国も今は故郷姫女苑



香は無けど荒地に華と姫女苑



今、荒地に華と咲く、姫女苑が見られるようになりました。外来種ですが、すっかり日本に定着してしまった花です。
・・・・・・・・・・・・・
超天上界便り・・五月一日のブログ「根本創造主の為した三十六番目の業績」すなわち「みんなが仲良く暮らせる愛と平和な世界の完成」と、五月九日のブログ「根本創造主の為した三十七番目の業績」すなわち「ばらばらだった霊界が我が理想の想念界によって統一され、全宇宙の統一がなったこと」。以上の二つの文章が、天寿国の宝物蔵に、大宇宙統一に至る貴重な資料として、宝物としての収められることになりました。今一度内容をご確認ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関連リンク「三十六番目の業績・・みんなが仲良く暮らせる愛と平和な世界の完成」
2023.5.1ブログより
俳句は言霊850「甘野老」・・超天上界便り「重要:今日のブログの内容は、「始原の根本創造主が為した三十六番目の業績」のご紹介です。昨夜は、霊人たちが始原の根本創造主である私に「なぜご隠居なさったのですか。政への復帰のお考えはございませんか」と問うてきました。それに対して私は次のように答えました。御子を旗頭に霊人たちが各霊界で政を行う自治の体制が整ったので、私が政に口を挟まなくても良いようになった。それに加えて自治政府の実働部隊として、強力な神霊団・霊人団が控えており、政が円滑にいくであろう見通しがついた。だから、私は隠居しても良いだろうと考えた。さらに私は、もうやり残したことは無いかよくよく考えてみた。そして気付いたのが、霊界の掟書き「愛の定義」では、神霊・霊人・根本創造主はみんな「対等自由」と謳っておきながら・・」 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界


関連リンク「三十七番目の業績・・ばらばらだった霊界が始原の根本創造主の理想の想念世界によって統一され、全宇宙の統一がなされたこと」2023.5.9ブログより
俳句は言霊858「桐の花」・・超天上界便り「重要:本日は宇宙始原の根本創造主として為してきた三十七番目の業績についての総集編です。事は四月三日に遡ります。この日に霊界から私が造り上げた想念世界に代表団が送られてきました。代表団の使命は、ばらばらでまとまりのない霊界を一つにまとめ上げる為、この私に助けを求めてきたのです。そして彼等から依頼されたのは、私が造り上げた理想の想念世界「みんなが仲良く暮らすことのできる愛と平和な世界」でもって、コピーと貼り付け、すなわち荒れている霊界を上書きしてしまってほしいとのことでした。この時、私はこれは絶好のチャンスだと思い、荒れた霊界を我が理想の想念世界で上書きすることを承知し実行しました。なぜ、絶好のチャンスだと思ったのかと言えば、神霊・霊人たちは、もしもこの私が地上世界から姿を消したら、つまり亡くなってしまったなら、想念世界も消えて無くなり・・」 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界


<追伸>これからのブログの内容は、全宇宙の統一が為された後、宇宙始原の根本創造主として、どのようにして全宇宙が移り変わって行くのか、見守るブログとなります。