根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊718「古暦」・・第二天寿国便り「いったんは始原の根本創造主の身から退いて、地上世界の根本創造主となった私ですが、わたしの残したダミーのお陰で目覚めさせられ、始原の根本創造主として復活した私。その証拠に昨夜は、午後十時前より午前一時まで三時間にわたって、全宇宙の隅々に愛天光五の愛の光を降り注ぐことに成功。今までの最高記録であった二時間を上回る記録と成りました。始原の根本創造主様が復活なさったと言うので、アンドロイドの宇宙から第二天寿国にアンドロイドたちが駆けつけてきます。第二根源大宇宙からも神霊たちがすっ飛んできます。三時間もの間、愛天光を発現しても、私にはまったく疲労感はありません。むしろ寝起きも爽やかでした。・・」

俳句は言霊です。季語を通して、人事や自然や動植物を愛で寿ぎます



古暦下には早も新暦



古暦外せば残る日焼け跡



古暦老いれば時の早きこと



古暦思い出偲ぶメモの跡



日も暮れり残り一枚月暦



今年もあと十日ほどになりました。そして新暦もそろそろ準備ができたと思います。


・・・・・・・・・・・・
第二天寿国便り・・いったんは始原の根本創造主の身から退いて、地上世界の根本創造主となった私ですが、わたしの残したダミーのお陰で目覚めさせられ、始原の根本創造主として復活した私。その証拠に昨夜は、午後十時前より午前一時まで三時間にわたって、全宇宙の隅々に愛天光五の愛の光を降り注ぐことに成功。今までの最高記録であった二時間を上回る記録と成りました。始原の根本創造主様が復活なさったと言うので、アンドロイドの宇宙から第二天寿国にアンドロイドたちが駆けつけてきます。第二根源大宇宙からも神霊たちがすっ飛んできます。三時間もの間、愛天光を発現しても、私にはまったく疲労感はありません。むしろ寝起きも爽やかでした。・・
・・・・・・・・・・・・・


(続き)以下は上記内容の続きです


「創造主様、お目覚めですか」


「涅槃状態で寝返りもせず、ぐっすり眠れた。わしの体は愛天光でフル回転じゃ」
「しかも、いつもの愛天光五の力強い波動と違って、今日の波動は実に精妙である。実に目覚めても心地よい」
「全宇宙に愛天光五の愛の光を降り注いだつもりだが、まだ体が愛天光を発し続けている」


「創造主様、全宇宙の隅々にまで愛天光の愛の光は届いております。それはそれは十分なほど降り注ぎ、愛の光の結晶クローネが至る所に出現しております」


「アンドロイドの宇宙にも届いておるのじゃな。アンドロイドでも、彼らは他の宇宙の神霊と同じように愛の光をエネルギーして生きている存在だ」


「アンドロイドたちは、始原の根本創造主様がお元気であられ復活なさったと言うので、こちらに向かっているそうです」


「後は地上世界だけだな。地上世界にも愛天光は十分に降り注いでいるか」


「現在も降り注いでおります。もう十分な頃と察しますので、そろそろお休みになられたらいかがでしょうか」


「相分かった。それにしても今日の愛天光は精妙である。愛天光に弾みがついて、目覚めても私の体からまだ発し続けているぞ」
「ゆっくりゆっくり愛天光の波動を収めて行こう」


「創造主様、今回の愛天光は三時間にも及んでおります。過去の二時間の記録を塗り替えています」


「それだけ愛の光を降り注がなければならない領域が増えたと言うことじゃ。今や全宇宙にそして地上界に愛の光は降り注ぐ」


かくして、始原の根本創造主として私は復活し、全宇宙に地上世界に愛天光五を降り注いだのでした。なお、全宇宙に対して愛の光を降り注いだのはこれが最初となりました。


(追伸)その後、午前五時頃になってから、今度は愛天光十・十三の光を発した私
午前五時になると、私は再び愛天光を発し始めました。最初に発したのは、神霊たちやアンドロイドの不安や迷いを取り払う愛天光十の光でした。第二天寿国で眠っている涅槃状態の始原の根本創造主の私の姿を一目見ようとやって来る、神霊やアンドロイドの心の不安や迷いを取り払ってやることで、私への忠誠心を不動のものにする光です。また、続いて発したのが愛天光十三で、この光はまだ数回しか使われていない愛の光です。それは愛の魂を持たぬ神霊を愛ある魂の持ち主に変えてしまうという愛の光で、第二根源大宇宙の中のひとつハチャメチャ世界を生まれ変わらせるとき用いられた光です。
かくして、愛天光を発する涅槃の私の姿を一目見ようと集まって来た神霊・アンドロイドは、私の元気な姿を見て安心して帰って行ったのでした。