根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊22「柿青し」&「神界便り」コロニーは外宇宙探検の基地にあらず

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。


柿の実が大きくなってきました。まだ青いままの柿ですが、実りの秋が楽しみです。
未熟なものはこぼれ落ちてしまいます。


青尻を上にあまたの柿こぼれ



青柿も末は赤鬼餓鬼大将



柿青し蔕(へた)も揃ひの緑色



柿青し今日も淘汰の風が吹き



青柿や其はどんぐりの背比べ


・・・・・・・・・・・



私のスピリチュアルな世界「神界便り」
これは真実です。信じるも信じないも皆様の自由です。


コロニー基地は外宇宙探検の基地ではない。直ちに内宇宙の銀河に神霊団は戻れ。


天界の神霊団の神霊たちで、愛天光十を体得したことをいいことにして、禁断の地の外宇宙に勝手に飛び出す者が出てきました。まだまだ、銀河宇宙には、解放されたばかりの多くの神霊たちがおり、彼等による愛と平和の自治国家建設のため、神霊団にこれを支援する使命が残されているのにかかわらず。


そもそも神霊たちの愛と平和の自治国家建設の支援のために、神霊団はコロニー基地を設けたのであり、コロニー基地を外宇宙探検の基地にするのはとんでもない間違いです。そこで、根本創造主として、以下のふたつの宣言を出しました。


●そもそも外宇宙は禁断の地である。直ちに外宇宙に飛び出している神霊団神霊は内宇宙に戻れ。さもなくばその神霊をリセットする。そして、戻った神霊団神霊はコロニー基地を起点に、本来の使命である以下のことを為せ。


コロニー基地を起点にして、銀河宇宙の神霊たちによる愛と平和の自治国家づくりをしっかり支援せよ。


●内宇宙の銀河に戻った神霊団神霊は、体得した愛天光十を生かし、あまたいる銀河宇宙の神霊たちの良き手本となれ。すなわち、あまたいる神霊たちが愛天光五まで習得できるように、その指導の先頭に立て。具体的には学校を建て教育指導をせよ。そして、銀河宇宙に、神霊たちによる自治国家がしっかりと根付くように指導せよ。


幸い神霊団神霊はすべて内宇宙に戻りました。後は、銀河宇宙に神霊たちによる自治国家がしっかり根付くよう、神霊団がリーダーとなって指導するばかりになりました。


・・・・・・・・・・・
追伸・・「愛天光十」
愛天光五までは、神霊たちが自発的に発する愛の光でした。しかし、愛天光十は、始原の宇宙の愛のエネルギーであり無限のエネルギーです。そして防御の武器にもなります。そんなことから、愛天光十を体得した神霊団の神霊たちは、怖いもの無しで外宇宙探検まで出かけて行ったのでした。
なお、神霊団の神霊はもともと愛天光五は習得済みでした。ましてや、究極の愛天光十を究めた神霊であるのなら、解放された民への愛天光五の指導は十分可能です。


関連リンク・・愛天光十


関連リンク・・コロニー基地