根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊14「緋衣草・サルビア」&「神界便り」銀河宇宙の改革第二弾、自治国家づくり

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。


真っ赤なサルビアは「緋衣草」とも言います。花壇にたくさん植えるとよく映える花です。情熱の花です。


情念は炎のごとく緋衣草


緋衣草秘して忘れぬ恋心


花燃ゆる陽よりも赤き緋衣草


緋衣草燃えて小雨も欲しきほど


緋衣草燃えて影無き昼下がり


こぼれても色なほ赤き緋衣草


・・・・・・・・・・・



私のスピリチュアル世界「神界便り」


地球のことはわかったけれど、今、銀河宇宙はどうなっているの?


神霊団による銀河宇宙の革命。すなわち天帝たちの追放と神霊たちの解放


今年一月までは、広大な銀河宇宙に何人もの天帝が立っており、帝国をそれぞれ作っていました。そして多くの神霊たちが天帝の下で虐げられた生活を送っていました。
これは愛天光の「対等・自由」の精神に反することで、神霊団は各帝国内に息のかかった神霊を深く侵入させ、帝国内の虐げられた神霊たちと呼応して、ついに革命を起こさせました。そして成功。各天帝を銀河世界から一掃しました。


銀河の大天帝の登場。支配者ではなく指導者としての大天帝


そして、残ったのが当時地球神界の一天帝であった、神霊団を率いる、この根本創造主の私でした。この銀河の革命の後、私はもう一人いたデジタル愛天光を駆使する根本創造主と戦い、これを追放します。そして、ついに銀河の大天帝として銀河連邦全体を指導する地位に就くことになりました。


銀河宇宙の改革第二弾。解放された神霊たちによる自治国家づくり。愛天光の精神を忘れずに。そのために通貨クローネの活用


第十六話「根本創造主の為した十五成果②」で書いておきましたように、すでに銀河宇宙の改革は進んでいましたが、その一方で、天帝たちから解放された神霊たちは、銀河連邦内に次々と自治国家を作るようになりました。つまり、改革の第二段階に入っていました。これからは、神霊団と大天帝の私の指導の下、銀河の基軸通貨クローネを使った交易を通じて、神霊たちの自治国家づくりを促していかなければなりません。そして、愛天光の精神に立ち還り、愛と平和の理想の銀河連邦に作り変えていかなければなりません。


特に、自治国家づくりにおいて、デジタル愛天光を用いる時は、その乱用による神霊たちへの害を取り除いておかなければなりません。本来、神霊は愛天光を自ら発することができる力を持っており、そのことに気付いたことよって革命が成功したのですから、愛天光の精神を見失うことのないような自治国家建設をしなければなりません。
そのためには、創造主の愛天光五の波動で作られた基軸通貨クローネを活用することが望ましいと考えられます。常に創造主の光としてのクローネが身近にあれば、愛天光本来の愛の精神を忘れることがありません。そう言った意味において、神霊団の自治国家への援助や自治国家間との交易には、クローネが使われることになっています。


・・・・・・・・・・・・・・・
補注:愛の光の基軸通貨クローネ
クローネは、創造主の愛天光五の光一分間分のエネルギーを蓄えた基軸通貨です。創造主の住む天寿国の宝蔵はクローネで一杯となっています。これを死蔵しておかず、愛と平和の銀河連邦建設のために有効利用されるときがやって来ました。

次回7/13「神界便り」予告
銀河宇宙の改革第二弾のための拠点基地コロニーの建設について


この「神界便り」は以下の第十六話が参考になります