根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊17「浜万年青・浜木綿」&「神界便り」キリスト降臨

俳句は言霊です。季語を通して、自然を愛で寿ぎます。


太平洋岸に咲く「浜万年青」(はまおもと)「浜木綿」(はまゆう)は、写真のように千々に分かれて咲くものと、百合のように咲くものとがあります。甘い香りがするのが特徴です。


薫り来る浜風恋し浜万年青


風そよぐ狭庭に白き浜万年青


花盛り咲くは幾輪浜万年青


吹く風に千々に乱れて浜万年青


ほの香る甘き香りの浜万年青


・・・・・・・・・



私のスピリチュアルな世界「神界便り」
これは真実です。信じるも信じないも皆様の自由です。


八百万の神々の日本にキリストの降臨はあるのか?


結論から先に言います。これから先、日本にはキリストの降臨は起こらないでしょう。また必要もないでしょう。既に根本創造主が地上界にいて、こうして姿を現しているのですから。


八百万の神々からなる神霊国の日本では、みなさんが創造主の分霊を持っておられることに気付かれれば、絶対神のGODに頼らなくとも、救世主に頼らなくとも、自分自身を高めていくことによって、自らも創造神と一体となれるのです。皆様ひとりひとりが神になれるのです。


現に私がそうでした。一介の人間でしたが、人間の内には創造主の魂が遍在していることを悟った時から、霊性に目覚め、視る世界が広がっていきました。そして、神界・天界の大改革を成し遂げ、銀河宇宙にまで創造主の愛の光、愛天光を広げることができました。


そして、地上界にもその成果をつぶさにお知らせし、皆様に私の霊性修行の中で得た「愛の定義、愛の六つのキーワード」をお示しし、神としての、創造主としての悟りの道筋をお示しできたのでした。皆さんの心の内に、もはやキリストは降りてきているのです。