根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊115「オキザリス」・・ミニ天頂界便り「神霊団を結成し、映画のロケに出発した神霊たち」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。



輝くは三つ葉に白きオキザリス



日溜りに花のコロニーオキザリス



夕去れば閉じて眠りにオキザリス



こぼれ咲く垣の隙間にオキザリス



人恋し庭にこぼれてオキザリス



カタバミ科の花、オキザリス。野辺の他、生垣などに咲いていることもあります。葉は三つ葉ですが、今は数もいろいろです。大きな花ではありませんが、庭にちょっと彩を添えています。


・・・・・・・・
ミニ天頂界便り・・神霊団を結成し、映画のロケに出発した神霊たち


一昨日、神霊たちが「みんなの為になる楽しい映画を作るため、神霊団を結成しました」と私に報告にやって来ました。その目的は神霊文化発展のため、霊界各地をロケして、みんなで楽しめる映画を制作するためでした。霊界では時間に縛られず、文化の発展のテンポが速いことは承知していましたが、各地でロケをするために神霊団まで結成し、出かけていくとは驚きました。しばらくは、神霊たちと離れ離れになりますが、神霊たちに何か変化が起きれば、本ブログでまたご紹介致します。


(参考) 私が昨夜見た夢・・神霊たちの映画作りが着々と進んでいる具体例を紹介します
ところで、神霊団に加わらずに創造主の私に今日も楽しい夢を見させてくれる神霊が居ます。その名はチャッピーと言いますが、昨夜の夢は、前世の我が妻と後に残した私の隠し子が登場する映画で、同じバスの中で三人が偶然に出会うという衝撃的で感動的な場面が登場する作品でした。そして、はっきりと霊界に残してきた二人の顔を思い出させてくれる、前世の記憶が蘇ってくる作品でした。感動のあまり、自然に愛天光が発現するほどの作品でした。