根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

第十九話 神界・天界大改革前の地球と後の地球

これは真実のお話です。信じるも信じないも皆様の自由です。


最下の会話は、神霊団団長と根本創造主の私との会話です。

よく読むと、その会話から、神界・天界の改革前と後の地球神界がどう変化したのかがわかります。直下に予め要点を箇条書きしておきます。
なお、この日記は中国がコロナウイルスで大混乱していた今年二月の日記です。この日記の後、アジアからヨーロッパ・アメリカにコロナの災禍は飛び火して、パンデミックとなり、いくつもの国で医療崩壊が起きています。

<会話要点>

●根本創造主は、自然霊(自然神)の生みの親であり、宇宙そのものである
●生まれ出づれば、根本創造主、自然霊の別なく、皆対等・自由な関係になる
●恐竜たちは、根本創造主・自然神・太古の神霊たちによって滅ぼされた

●根本創造主が、恐竜滅亡後、地球再生のために、愛の光の戦士アクトゥリアンを地球に呼び寄せた

●根本創造主はアクトゥリアンに命じて、太古の神霊を元に新しい生命体、人類を作らせた。
●そして彼等人類を使って、アクトゥリアンは地球再生にとりかかった
●地球再生のため、引き続いてプレアデス・アンドロメダの宇宙神がやってきた
●地球再生の後、アクトゥリアンや後からやってきたプレアデス・アンドロメダの宇宙神たちが地球神界に居座り、太古の神霊や人類を支配するようになった。

●そして太古の神霊たちや人類は、彼ら宇宙神の下で今日まで耐えて生き永らえてきた
●そしてある時、アクトゥリアンは、宇宙神界を完全支配するために、要となる根本創造主を匿った
●根本創造主を人質に取られ、太古の神霊たちも自然神たちもアクトゥリアンに抵抗することが出来なかった
●根本創造主は、アクトゥリアンから抜け出し、人間界に潜伏し再起を図った
●スターチルドレン(438人)は太古の神霊であり、転生先から地球を救うために舞い戻って来た。そして今日、自然神と共に復活した
●近年(25年前)、アクトゥリアンたちの宇宙神連合軍と、戻って来た恐竜軍との間で戦いがあった。そして宇宙神が勝利した。その時、人間界に潜んでいた根本創造主が力を貸した。
●その後、アクトゥリアンたちすべての宇宙神は、神霊団と根本創造主による神界大改革によって、宇宙神界から一掃された
●取り残された宇宙神の民たちは、創造主の分霊を頂き、すべて神霊団に吸収されて行った
●一方、蘇った根本創造主によって、宇宙神の支配下にあって眠ったままの日本の自然神=八百万の神々は復活することができた
●そして、今、宇宙神界は神霊団で固められている
●自然神の復活は、核戦争・疫病・天変地異などの人類淘汰の始まりを暗示しているのか?  それともそれを鎮めるためなのか? (自然神は創造と破壊の両面の顔を持っている)


<<神霊団団長と根本創造主との会話>>

「根本創造主様、すべての神々(宇宙神たち)は私どもの手によって一掃されました」
「何卒、取り残された善神を復活させるようにお願い申し上げます」
「善神とは何か? 」
「太古の昔、私どもと協力して恐竜どもを打ち滅ぼした神々です」
「・・・・それは自然霊、自然神のことを指すのか?」
「左様でございます。彼等は眠ったままでございます」
「よし、わかった。わしは宣言する。『太古の自然神、自然霊よ。目覚め復活せよ』」


「復活しました。復活しました。そして皆集まって来ました」・・・・・・
「すべて日本の八百万の神々ばかりです」「皆ぼろぼろの衣装でございます」・・・・・


「実はわしも太古の昔はその中に入っておった」
「あなた様は別格です。自然神でも、宇宙の自然神、宇宙そのものでございます。別格でございます」
「そんなことはない。生まれ出づれば皆対等・自由の精神で同じじゃ」
「邪神どもは消えたが、わしも目覚めたばかりで、記憶が確かでない。お前の方でこの間のいきさつを自然神たちに説明してやってくれ」・・・・・・・・・


「恐竜が滅びた後、地球は永い眠りにつきます」
「その間に根本創造主様は、愛の光の戦士アクトゥリアンに地球再建をご命じになりました」
「その後、プレアデスもアンドロメダも同じようにやって参ります」
「ところが、再建に目途が付くと、アクトゥリアンもプレアデスもアンドロメダも、地球を自分たちの領分と考えるようになりました」
「そして、いつの間にか、太古からいる神霊や自然神が下層に置かれ、上にアクトゥリアンとプレアデス、アンドロメダが君臨する、対等自由ではない宇宙神界が出来上がってしまいました」


「その時、太古の神霊達や日本の神々は抵抗しなかったのか? 」
「実はその時、あなた様がアクトゥリアンによって匿われてしまったのです」
「ですから、太古の神霊も自然神も手出しができなかったのです」・・・・・・・


「だから、わしはこっそりアクトゥリアンのところを抜け出して、地球の人間界に紛れ込んでいたのか」
「左様でございます」


「アクトゥリアンは最近になって(25年前)あなた様を発見。あなた様の力を借りて、戻って来た恐竜軍団を蹴散らしたのです。そして、プレアデスに命じて根本創造主としてあなた様を復活をさせたのでございます。なんせ根本創造主様を護持することは万能の力を得たと同じですから」

「後のことは、皆様ご存知の通りで、アクトゥリアンもプレアデスもアンドロメダも、あなた様が育て上げた神霊団によって、この宇宙神界から消え去る運命となりました」
「その際、自然神だけは取り残されたままでしたので、今回自然神の復活をお願いしたのです」


「わかったか。皆の者」・・・・・
「よくわかりました」「私ども自然神も復活した今、神霊団と同じように、あなた様の為なら何でも致します」
「ところで、愛天光の愛の定義は完璧とは言えぬが実によく出来ておる。その点、お前たちと私は対等・自由である。力に差はあっても、わしもお前たちも同じぞ」


「ところで、人間はわしが神霊達を改造して作ったのだな」
「改造という言葉ではうまく説明できませんが、左様でございます。あなた様が地球再建のために、アクトゥリアンにお命じになられて人間をお作りになられました」

・・・・・・・
「人口問題を抱えた今、これからの人間世界はどうなるのか? 」「いつかまた核戦争か、疫病、天変地異が起きて人間世界は淘汰されるのか? 」
「左様でございます」「そのための自然神の復活でございます」・・・・・・・

「自然霊には創造と破壊の両面がある。どちらに働くのやら・・・・」

・・・・・・
「ところで、今宇宙はどうなっている。もう誰もいないのか。アクトゥリアンやプレアデス、アンドロメダの民はどこに行った」
「彼等は大王亡きあと、コロニーを形成し、今では神霊団の一員となっております」
「したがって宇宙は神霊団のみでございます」
「そして、その神霊団はすべてあなたの御霊をいただいております」


「また、あなた様が神霊団にお命じなり、お救いになった438人のスターチャイルドは太古の神霊達でございます」
「彼等は古巣の地球の次元アップの為にここに舞い戻り、艱難辛苦の末、ついに根本創造主様の下に集合したのでございます」・・・・   (2020.2月の日記より)


・・・・・・・・・・


「神界・天界大改革」をテーマにここまで書き綴ってきましたが、この間、コロナウイルスによるパンデミックが起きました。しかし、幸いにも、日本では自然神の復活がプラスに働いたのか、医療崩壊にまでは至りませんでした。
次回(6/14)は、これからの地上界改革にも目を向け、皆様に「始原の創造主の願い」という形で、最終話を用意しましたので、こちらにもご訪問をよろしくお願いいたします。