根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1103「寒雀」・・超天上天界便り「昨夜は、我が愛の宇宙に残されていた神霊たちの教育の問題について、解決策を霊人たちに提示してきましたが、それにも解決の目途が尽きましたので、今日は平穏な一日となりました。指導霊からは「あなたは創造主様、日頃のお仕事が大変なだけに、何事もなく、平穏無事な日は、ぐっすりと眠り、お体をお休めください」と休養を勧められました。また、指導霊から「何か問題が起きました時には、あなた様は毅然として静かに見守っておられればよいのです。すべて神霊・霊人たちが問題の処理に当たります。問題の処理に当たり、神霊・霊人の手で解決できない問題であれば、その時はお起こし致しますので、それまではお出ましの必要はありません」と申します。ですので、今日は「俳句は言霊」だけの投稿にして、休養の為、霊界便りはお休みといたします。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



寒雀ふっくら頬は赤らみて



見繕ひするは番か寒雀



頬緩む顔もふっくら寒雀



起きぬれば庇トントン寒雀



寒雀お宿はそこの藪の中



寒に入り、寒さが厳しくなってくると、雀もふっくらとした「ふくら雀」になって日溜まりなどで見かけるようになりました。
・・・・・・・・・・・・・・・
超天上天界便り・・昨夜は、我が愛の宇宙に残されていた神霊たちの教育の問題について、解決策を霊人たちに提示してきましたが、それにも解決の目途が尽きましたので、今日は平穏な一日となりました。指導霊からは「あなたは創造主様、日頃のお仕事が大変なだけに、何事もなく、平穏無事な日は、ぐっすりと眠り、お体をお休めください」と休養を勧められました。また、指導霊から「何か問題が起きました時には、あなた様は毅然として静かに見守っておられればよいのです。すべて神霊・霊人たちが問題の処理に当たります。問題の処理に当たり、神霊・霊人の手で解決できない問題であれば、その時はお起こし致しますので、それまではお出ましの必要はありません」と申します。ですので、今日は「俳句は言霊」だけの投稿にして、休養の為、霊界便りはお休みといたします。