根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1097「鏡開き」・・超天上天界便り「重要:昨日は「時間を止める」方法については、「第三次世界大戦が終わってから公開します」として書いておきましたが、神霊たちから今公開しても良いのではないですかという意見が多く出されたので、思い切ってこれを公開することにしました。時間を止める方法は以下の通りです。ついでに過去に遡る方法も、未来を覗く方法も明らかにしておきます。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



縁起好し小餅砕けば子沢山



鏡割り吉兆占ふ罅(ひび)の数



鏡割り今は難しラップ入り



鏡割り欠片集めてあられ餅



餅浮かべ熱々汁粉鏡割り



今日は鏡開きの日です。鏡餅を割ってその年の無病息災を祈り、吉凶を占います。
・・・・・・・・・・・・・・・

超天上天界便り・・重要:昨日は「時間を止める」方法については、「第三次世界大戦が終わってから公開します」として書いておきましたが、神霊たちから今公開しても良いのではないですかという意見が多く出されたので、思い切ってこれを公開することにしました。時間を止める方法は以下の通りです。ついでに過去に遡る方法も、未来を覗く方法も明らかにしておきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


想念波は光よりも速いことは、今まで何度も書いたことがありますが、想念波はたとえ100億光年離れたところでも瞬時に伝わっていきます。また、根本創造主は、宇宙創造が出来るほどの強力な想念力を持っています。ですから、宇宙の光をすべて逆方向に想念波の持つ想念力で押し留めてしまえば時間は止まってしまいます。況や、光を過去にまで押し返してしまえば過去にまで遡ることも可能になります。


そんな根本創造主の霊力の源泉は、「あなたの為に何でもします」と、内部神霊たちが総力あげて私の命令を遂行するところにありました。こうして強力な想念波が創り出されていくのです。


また、もっと強力な想念波は、根本創造主しか呼び出すことのできない、宇宙に遍く存在する宇宙始原の愛のエネルギー体すなわち「意識生命体」の力を借りることで創り出すことも可能です。かくして、すべての光を押し留めて時間を止めることができるようになるのです。また、強力な想念波によって過去にも遡ることもできるようになるのです。さらに光の方向に想念波を送り出せば、未来世界まで覗くことが出来るようになるのです。


なお、もっと簡単な方法で時間を止めることもできます。それは根本創造主の私が眠ってしまえばいいのです。そもそも宇宙は、根本創造主の想念によって作り上げられています。ですから、創造主の私が眠っている間は時間が進まないのです。なお、事前に「大霊界だけは時間が止まらない」と宣言して置けば、私が眠っていても、神霊たちは活動することが出来ますので、私が神霊・霊人団に与えておいた第三次世界大戦の前に「愛の魂に目覚めた人間たちだけを救出せよ」の命令を遂行することも可能になるのです。現に昨夜、神霊・霊人団から「無事に任務を遂行し終えました」との報告が入っています。


以上、話が発展して、時間を止める方法だけでなく、過去に遡る方法も、未来を覗く方法まで明らかにしておきました。