根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1096「初氷」・・超天上天界便り「昨日は第三次世界大戦に至る前に、愛の魂に目覚めた人間だけは救い出さなければならないので、そのために三日間地上世界だけ時間を止め、眠っている間に実行すると書きました。これを読んで、皆さんはきっと「時間を止める」ことなんかできるのか、それはどういうことだと驚かれた人も多いことでしょう。この疑問には、第三次世界大戦が終息した時、お答えできるようになります。ただし、この時間を止めるために、神霊・霊人たちが大変な力を発揮したことだけは明らかにしておきます。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



これ見よと妹が声掛く初氷



暖冬や寒四にやっと初氷



薄氷取れば割れつる初氷



煌めきてみ空を映す初氷



日照りなば解けるも早き初氷



今年は暖冬のため、寒に入り四日目になって、こちらではやっと初氷となりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
超天上天界便り・・昨日は第三次世界大戦に至る前に、愛の魂に目覚めた人間だけは救い出さなければならないので、そのために三日間地上世界だけ時間を止め、眠っている間に実行すると書きました。これを読んで、皆さんはきっと「時間を止める」ことなんかできるのか、それはどういうことだと驚かれた人も多いことでしょう。この疑問には、第三次世界大戦が終息した時、お答えできるようになります。ただし、この時間を止めるために、神霊・霊人たちが大変な力を発揮したことだけは明らかにしておきます。