根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1094「枯れ柳」・・超天上天界便り「昨日は、第三次世界大戦がやがて現実のものになることを書きました。そして、人類全体が絶滅の危機に陥りますが、愛の魂に目覚めた人々の多い日本だけが、大きな被害から免れて、多くの人々が生き残ることを書きました。すなわち、第三次世界大戦の後の復興は日本より始まるのです。そして、私は、そうなることを予期して、一昨日には、日本に危機が訪れても日本が沈没するようなことにはならず、日本がやがて世界の中心になることも書いておきました。そして、そうなるためには、愛の魂に目覚めた人々が願っていることを、根本創造主の私が叶えてあげるようにすることが肝心であるとも書きました。また、そのためには、愛の宇宙の神霊たちを総動員して、愛の魂に目覚めた人々の守護霊として付け、人々を導いて行くことになるとも書きました。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



吹き抜ける風もつれなし枯れ柳



枯れ柳風蕭々と吹き渡る



曇りなば影も朧に枯れ柳



風吹かれ空掃き清む枯れ柳



しだれ枝に日差しこぼれて枯れ柳



背の高い柳も、今ではすっかり枯れ柳になり、北風に吹かれ、淋しさを感じさせます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超天上天界便り・・昨日は、第三次世界大戦がやがて現実のものになることを書きました。そして、人類全体が絶滅の危機に陥りますが、愛の魂に目覚めた人々の多い日本だけが、大きな被害から免れて、多くの人々が生き残ることを書きました。すなわち、第三次世界大戦の後の復興は日本より始まるのです。そして、私は、そうなることを予期して、一昨日には、日本に危機が訪れても日本が沈没するようなことにはならず、日本がやがて世界の中心になることも書いておきました。そして、そうなるためには、愛の魂に目覚めた人々が願っていることを、根本創造主の私が叶えてあげるようにすることが肝心であるとも書きました。また、そのためには、愛の宇宙の神霊たちを総動員して、愛の魂に目覚めた人々の守護霊として付け、人々を導いて行くことになるとも書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)


そこで、昨夜は早速それが実現できるように、私の体から発する愛の光・愛天光をより強力なものに変えました。すなわち、愛の魂に目覚めた人々に共通している願い、愛と平和な世界の実現のため、より多くの人々の元に愛の光が届くようにしたのでした。そして、守護霊となる神霊たちにも同様の愛天光が発現できるようにしたのでした。さらに、これまで愛の光の戦士として、全宇宙に派遣されてきた愛の光の戦士たちも、この大きな試練を人類が無事に乗り越えられるようにするために、ぞくぞくと地球に戻って来ているのでした。