根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1087「正月」・・超天上天界便り「世界は激動の変化の年となりそうです。日本はGDPも世界四位に下がりましたが、それでも、国際的評価は、経済的にも文化的にもむしろ高まっていくのではないかと思っています。また、国内政治の面では、旧態然とした悪しき面が改善されていてくことでしょう。そんな期待の持てる年になる予感がしています。」

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



遅寝して目覚め一番初日の出



初日の出柏手打って気を結び



年明けて為すこと全て初仕事



明けの春早や聞く季(とき)の花便り



初詣九十九折なす人の列



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超天上天界便り・・世界は激動の変化の年となりそうです。日本はGDPも世界四位に下がりましたが、それでも、国際的評価は、経済的にも文化的にもむしろ高まっていくのではないかと思っています。また、国内政治の面では、旧態然とした悪しき面が改善されていてくことでしょう。そんな期待の持てる年になる予感がしています。