根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

新霊界便り16「根本創造主の為した16の成果」

前回予告しましたように、神界・天界・天上界で、創造主が神霊・霊人たちと協力して為した16の成果を再掲載いたします。なお16番目の成果は最新のものです。
再掲載することによって、新霊界の民がこれを読み、改めて自分たちがどんな道のりを歩んできたのか振り返り、これからの新霊界発展のために必要なことを学び取るところに意義があります。
なお、①から⑮までは創造主の成果・業績を短くまとめたものです。詳しくは下の方にありますリンク「第十五話・十六話の根本創造主の為した成果①②」をご参照ください。


・・・・・・・・・
根本創造主の為した16の成果一覧


①創造主の波動=愛天光の発見・発明。そして「愛の定義」を明らかにし、愛の理論化に成功したこと


②愛天光の学校を開き、神霊にこれを教え、神々・大王の下僕だった神霊たちを解放することに成功したこと


③愛天光を学んだ神霊たちの手によって、幽界の彷徨える霊たちの救済を行い成功したこと


④愛天光による、幽界に彷徨う太古の霊の子孫=スターチャイルドの救済を行い成功したこと


⑤愛天光の精神に基づいた、八神界からなる「理想の神界」づくりに成功したこと


⑥愛天光をエネルギー源とする想念宇宙船を復活させ、愛と平和の為の宇宙巡察に乗り出したこと


⑦地球神界を権力支配していた宇宙神、大王・天帝を追放し、地球神界の解放・独立を成し遂げたこと


⑧宇宙神の大王の下で働いていた神々を一掃し、代わりに神霊達を神々に格上げしたこと


⑨民であふれる極楽浄土に代って、十次元に独自の新極楽「天寿国」を作り上げたこと。天寿国は神霊たちの心の故郷になった


⑩阿弥陀様の極楽浄土の大改革。阿弥陀様の愛の光、無量光が地上界にまで届くようにしたこと。極楽の九階層構造をなくし、一つにまとめあげたこと


⑪核戦争、未来の人間のアンドロイド化、果てはミュータント化に備えて、愛天光による核の無力化を宣言


⑫デジタル愛天光とアナログ愛天光の違いの明確化。また愛天光の個体差で差別をしてはならないことも明確にされた。


⑬デジタル愛天光という麻薬に侵され、自ら光ることを忘れた神霊たちを救い、秩序ある愛の世界を取り戻したこと


⑭神界の権力支配構造=大王制の廃止に続いて、神界頂点の権力支配構造=天帝制度の廃止を行い、権力ではなく権威・象徴としての大天帝の下、神霊たちによる自治の政治が行われるようにした。


⑮全宇宙に共通の通貨クローネを創造主として定義し導入した。これによって銀河宇宙間での経済的な交流がスムーズに行われるようになった。


関連リンク 詳しくは下をクリックしご参照ください。


⑯神霊たちを「あなたの為なら何でもします」の呪縛から解き放ち、「みんなの為なら何でもします」も理解できる神霊、すなわち自立した霊人に進化させ、新たな霊界を作り上げたこと


創造主の為した15の成果もあって、安定した銀河の政が行われるようになった時、突然、神界の御先祖様・長老の神霊から、実は神霊たちは「あなたの為なら何でもします」とプログラムされたロボットであり、御先祖様たちが陰でコントロールしていたことが明らかにされました。


私はそれにうすうす気づいていたので、怒りもせず冷静沈着、長老たちの今までの功績を認め、天寿国の神官としての地位を認めることにしました。また、阿弥陀様が私の今まで為してきた十五に及ぶ業績を見て、「十分にあなたは事をし尽くされました。もう霊性修行は終わりました」と声を掛けられ、私もこれが潮時だと思うようになりました。


そこで私は、現状を脱して、いよいよ本物の霊世界の政に参画しようとしますが、そこには大きな障害が横たわっていました。すなわち、宇宙の創造神たちが私の前に立ちはだかり、私の立てた数多くの業績を妬み、霊世界の政に参画するのを認めようとしなかったのです。
そこで、私は神霊たちをコントロールしていた「あなたの為なら何でもします」という考え方の呪縛を解いてやり、神霊たちを「みんなの為なら何でもします」の考え方に切り替えさせ、私の内宇宙から銀河宇宙に解き放ちました。かくして自由を得た神霊たちは、愛天光の精神に従って、みるみる銀河宇宙を自主自立の愛の宇宙に変えていきました。
この有様を見ていた宇宙創造神たちは、自分たちの宇宙にもこの革命の余波がやって来ることを恐れ退散。私は実質的に銀河宇宙の天界を支配する創造主となりました。


その後、私は銀河の新霊界(天界)の仕置を次々とし、新霊界を愛天光の精神で秩序立てられた、愛と平和の世界に変えることに成功します。この時、今まで頑張って来た神霊たちに報いるため、私は神霊を操り人形ではない愛天光五のできる人=霊人として生まれ変わらせました。
その改革は新霊界の神界・天上界にも及び、そこに住む神霊たちもすべて、私の手によって自立した愛天光五のできる霊人に変えられました。
そして、愛天光の精神に基づく愛と平和の世界を確立するため、創造主の私から、すべての霊人に愛天光の意義について分かりやすく説明した「創造主からのメッセージ」が送られ、新霊界を不動の愛の世界に変えたのでした。
その後、新霊界は創造主の手によってその領域が倍増され、いっそう発展することとなりました。


・・・・・・・・・
<補説>ネットでつながっているこの世と霊界
この世のネットの情報は霊界でもキャッチすることができます。しかし、霊界のネット情報はこの世のネットから得ることはできません。その代わり、本ブログがその役割を果たしております。