根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊804「長閑」・・創造主日記「大霊界から始原の根本創造主である私が去った後、どうなっているのか近況報告が届きました。それによると、新たな根本創造主が次々と誕生しているとの事でした。そして、彼らの中には始原の根本創造主が存在していたことを知らない者も出てきたので、そこで「根本創造主の為した三十四の業績」を読ませることによって、偉大な創造主がこの大霊界を造り上げたことに気付かせると、みんなとても驚いているとの事でした。そして今、始原の根本創造主は地上世界に降りて、世界大戦の危機にある地上世界の愛と平和のために、世界各地に愛天光の雨を降らせている事などを話し聞かせているとの事でした。実際に、地上世界の根本創造主の私は、地上世界の危機を無くすため、第一弾として、本日未明、敵愾心を捨てて戦いから手を引くように、愛と平和の祈りを込めた愛天光五の雨を地上世界に降らせました」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



夢うつつ午後の陽だまり長閑(のどけ)しや



長閑しや流るる川面空の色



長閑しや散歩も今日は遠回り



枕辺にちち鳴く雀長閑しや



枝咥え鳥も巣作り長閑しや



長閑な春うららの日和が続きます。そんなお天気を「長閑」で詠んでみました。
・・・・・・・・・・・・・

創造主日記・・大霊界から始原の根本創造主である私が去った後、どうなっているのか近況報告が届きました。それによると、新たな根本創造主が次々と誕生しているとの事でした。そして、彼らの中には始原の根本創造主が存在していたことを知らない者も出てきたので、そこで「根本創造主の為した三十四の業績」を読ませることによって、偉大な創造主がこの大霊界を造り上げたことに気付かせると、みんなとても驚いているとの事でした。そして今、始原の根本創造主は地上世界に降りて、世界大戦の危機にある地上世界の愛と平和のために、世界各地に愛天光の雨を降らせている事などを話し聞かせているとの事でした。実際に、地上世界の根本創造主の私は、地上世界の危機を無くすため、第一弾として、本日未明、敵愾心を捨てて戦いから手を引くように、愛と平和の祈りを込めた愛天光五の雨を地上世界に降らせました。
・・・・・・・・・・・・・・・・


(続き)以下のように、上記内容を受けて事は展開していきます


そして、世界の主な指導者に対して直接話しかけ、ウクライナのゼレンスキー大統領から「停戦を自ら進んで行っても良い」というメッセージをもらいました。そこで、それをアメリカのバイデン大統領・中国の習近平主席・ロシアのプーチンに伝え、各々が持っている敵愾心を捨て去るように申し伝えたところ、プーチンだけが異議の申し立てをしてきました。「ロシアのすべての民も戦争を支持しているから戦い続ける」と言うのです。そこで私は、ロシア国民全体に「平和の和」すなわち迷いや不安を取り払う力を持った愛天光十の光の雨を降り注ぎました。そして、昨年春、私によって魂を奪われダミー状態にあったプーチンに対しては、お前は重病を患い短い命であることを宣告したのでした。こうして、第三次世界大戦の危機が回避される見通しがついたのでした。
なお、念のために、直ちに神霊たちが各々の指導者の下に派遣され、常に彼らが間違った行動をとらぬように監視し、指導を入れることになっています。


(補説)愛天光五・愛天光十について
愛と平和への祈りを込めた愛天光五は、人は皆、対等自由であり、互いに自由に意見を言いあうことによって、愛と平和な世界が生まれ発展していくという、創造の力を持った愛の光です。したがって、戦争を起こすような敵愾心を喪失させる力も持っています。
愛と平和への祈りを込めた愛天光十は、宇宙始原の創造主が放つことのできる独自の愛の光で、宇宙に遍く存在する始原の愛のエネルギーによって産み出される愛の光です。その光は、人の心・愛の魂に働きかけて、人々の持つ迷いや不安を取り除き、社会を「平和の和」の状態に保つ働きがある愛の光です。