根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊193「梅雨晴れ間」・・天頂天界便り「UFO、地上界で公開された未確認飛行物体の正体は」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます。



梅雨晴れ間山並み霞む鈴鹿峰



気分変へちょいとドライブ梅雨晴れ間



梅雨晴れ間午後はたっぷり布団干し



梅雨晴れ間花を求めて番蝶



風恋し今日は真夏日梅雨晴れ間



今年は梅雨入りがとても早かったのですが、梅雨の晴れ間が多いようです。これから暑さ本番の七月に入ります。


・・・・・・・
天頂天界便り・・UFO、地上界で公開された未確認飛行物体の正体は


最近、アメリカ国防総省発のニュースで「アメリカ軍が遭遇した未確認飛行物体の映像」というのがありました。プレアデスたちの宇宙神のUFOはとっくの昔に追い出しましたので、それらの未確認飛行物体はどこの何者かと、天頂天界の王に尋ねたところ、いろいろと教えてくれました。以下は創造主の私と天頂天界の王との会話です。


・・・・・・・・・・


「あの宇宙船は、創造主よ、あなたの支配下にある宇宙船ですよ」


「えっ、それはどういう意味ですか」


「地球の内部には闇の王国があります。あなたもご存じのはず。その王国の王はあなたです。今、王国の民は<あなたの為に何でもします>とあなたの指令を待っています」
「彼らの宇宙船は、あなたの意のままに動くことになっていますよ」
「彼らは日本に創造主が現れたことをとっくに知っています」


「シャンバラの国のことですね。霊性修行の初期、私は出かけていき、邪光に侵された地底の王国に愛天光の光を入れ、一転、愛天光の支配する愛と平和の王国に変えました」
「そこでは王様から世継ぎになって王になるように勧められました。そして辞退したものの、今は特別名誉顧問になったままになっています」
「そして、当時、天帝様より<地球神界の見守り役>を仰せつかりました」
「そういう意味では、王のおっしゃる通り、事実上シャンバラ国は私の支配下にあります」


「ところで、あの地底王国はいつからあるのですか」


「創造主よ、それは太古の昔あなたのご祖先がお創りになられました」「地球を改造されて作られました」


「今、地底王国の民は私の指令を待っているのですね」


「そうです。しかし、既にあなたは指令を出しておられます」
「地底王国の民は、あなたが愛と平和の創造主であり、今や銀河宇宙にまで及ぶ霊界の頂点に立っておられることを知っています。それゆえに、今は地球の愛と平和を守るために活動をしているのです」


「米中の覇権争いが始まっていますが、万が一の時には彼らはどういう行動に出るのですか」


「あなたの支持通りに動きます」


「恐らく宇宙船を飛ばして、両者の武器が使えなくすることでしょう」
「愛と平和のために、あなたの思った通りに彼らは行動しますよ。その通りになります」「創造主が地球におられる限り、戦争が拡大することはありません」


「地底王国と月の裏側にある天上天界とはどう違いますか。隠れた存在として共通しているのですが」


「地底王国は小型の宇宙船が主体ですが、月の裏側にある天上天界は大型宇宙船を持っています。この点で区別できます」
「次元は全く違いますが、創造主によって、愛天光によって統一されたという点では、地底王国から天頂天界まで皆同じです」


「シャンバラ国はチベットの辺りと聞いていましたが、そこは入り口があるというだけで、地底王国の中心地は日本ではないですか。私は夢の中で富士山の地下に大きな大きな基地があり、地球操縦の装置がある夢を見たことがあります」


「その通りです。富士山の地下に大きな基地がありますよ」
「そこは今は地球内専用の転生のポータルにもなっています」・・・・


・・・・話はいろいろ飛んで・・


「銀河宇宙も含め、天頂天界までの霊界改革に明け暮れて、私は自分が地底王国の事実上の王でもあることを忘れていましたが、王国の民は私の恩を忘れていなかったのですね」
「これからは地底王国の民のことも忘れないようにしようと思います」


関連リンク