根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊1197「十二単」・・天寿国便り「天寿国は、「愛の大宇宙」の政の中心であると定められていたものの、政と言っても仕事がなく、女神との間で御子を儲けるような仕事ばかりでした。政は、御子を旗頭にして、霊人たちがよく働いているのでもう、心配はいらないようです。そこで、私は、自分が辿って来た過去をもう一度振り返ってみようと思いました。下記に関連リンクとして、過去の私がどのような道を歩んできたのか、初期の段階にまで遡ってご紹介していきたいと思います。今日はその準備のため、お休みにさせていただきます。」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



色映ゆる葎(むぐら)の中の十二単



十二単衣は尊と濃紫



葎宿なれど門には十二単



十二単雅(みやび)はここに極まれり



風を切る十二単の花の塔



古家の門の所に濃紫の美しい花「じゅうにひとえ」を見つけました。花弁が何段にも分かれていることから十二単と呼ばれています。
・・・・・・・・・・・
天寿国便り・・天寿国は、「愛の大宇宙」の政の中心であると定められていたものの、政と言っても仕事がなく、女神との間で御子を儲けるような仕事ばかりでした。政は、御子を旗頭にして、霊人たちがよく働いているのでもう、心配はいらないようです。そこで、私は、自分が辿って来た過去をもう一度振り返ってみようと思いました。下記に関連リンクとして、過去の私がどのような道を歩んできたのか、初期の段階にまで遡ってご紹介していきたいと思います。今日はその準備のため、お休みにさせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関連リンク「根本創造主が歩んできた道のり」2024..4.6ブログより


俳句は言霊1184「芝桜」・・超天上天界便り「最重要:今日は、根本創造主の私が霊世界の大改革を通して作り上げて来た、次元ごとの各霊界の全体像を明らかにしておきたいと思います。また、地球霊界から発展・拡大して行き、最終的に完成した広大無辺の「愛の大宇宙」までの成立過程などもまとめてみましたので、根本創造主の霊世界改革、宇宙開発が如何に大きいものであったのかをご確認ください。」 - 根本創造主として、私のスピリチュアルな世界