根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

新霊界便り36「お互いに影響しあう地上界と新霊界」

地上界と新霊界との間には相互作用があります。そして、お互いが良い相互作用の関係で結ばれているのが理想と言えます。そこで創造主の私は、そうなるように願いつつ、毎日愛の波動を地上界と新霊界に送り続けています。
また、創造主自身の「データベース」を通して、新霊界に地上界の様子をつぶさに伝え、地上界の危機を予測したりして、かの相互作用が良い方向に働くように努めています。


・・・・・・・・・


●地上界と新霊界との相互作用について


新霊界と地上界がお互いに影響しあっているのは霊界では常識になっています。例えば、霊界で創造主による大改革が起きた時、地上界でも、コロナ禍がそうであったように大異変が起きました。霊界での変化が大きいほど、地上界でも変化は大きくなります。


良い相互作用としては、まだ予測段階ですが、新霊界では量子爆弾研究から一転パラダイス計画が生まれました【参照:新霊界便り28】。これを地上界に当てはめると、地上界で始まった米中対立が冷戦状態にまで至らずに、うまくいけば一転して地球環境づくりなどで両者が協力し合うというようにプラスの作用が働くかもしれません。


逆もまた然り。地上世界がコロナ禍を社会改革の機ととらえ、これを乗り越えれば、霊界にもきっと良い影響があることでしょう。


●相互作用を良い方向に導くために(その一)・・日々の創造主の愛と平和の祈り


そのために地上界にあっては、創造主が先頭に立って、愛の波動を地上世界に送り続けています。地上界に愛の波動を送り続けるのは、創造主の私の日課になっており、毎日朝昼とに創造主として「愛と平和」の願いを込めて、言霊を発し、愛の波動を地上界に送り続けています。新霊界でも方法に違いはあれど同じです。


●相互作用を良い方向に導くために(その二)・・創造主のデータベースで危機を予測


相互作用を良い方向に導くためには危機の予測をすることが必要です。その点、予測するのは、高次元の新霊界の霊人たちにとってはさほど難しいことではないと考えられますが、ところが意外とこれが難しいのです。なぜなら、危機予測に不可欠な情報を得るための手段として、地上界のネットを使おうとしてもうまく行かないのです。そもそも、新霊界のネットは量子コンピュータのネットで、銀河宇宙もカバーするネットです。地上界の64ビットのパソコンを端末に使うネットには対応してはいないのです。


そこで、全くのアナログになりますが、地上界に棲む創造主の顕在・潜在意識下に蓄えられた知識情報を元にして、地上界の変化を予測しているのです。これを敢えて名付けると「創造主のアナログデータべース」でも言いましょうか。


●地上界の危機と変化を予測した一例


11月20日のブログ【新霊界便り30】で、コロナの大王が私の元に挨拶に来たので、私が大王に「そろそろコロナを引き揚げよ」と命じたのも、このアナログデータベースを通じての判断でした。案の定、大王に命じた翌日21日に菅首相からGOTOの見直しの決定が発表されました。
なお、未だ地上界のコロナ禍に収まりの見えないのは、前ブログ「新霊界便り35」でお話しした通りです。新霊界でコロナ克服の道筋が見えてきたので、いずれ地上界にもその影響が現れてくることでしょう。しばらくは様子を見ることにしています。


なお、私も新霊界も予言などはいたしません。地上界の客観的な情報を元に予測しずれの調整しているだけのことなのです。「新霊界は時計の針が地上界より一日早く進んでいるだけだ」と思っていただけばよいのです。


●愛と平和、人類の覚醒を促す新霊界の私と霊人たち・・本ブログの目的


私たちは愛と平和な地上世界作り上げるために、地上界にこうして愛の光と愛と平和のメッセージを送り続けています。そして、この事実をより多くの人々に知っていただくことで、人類の覚醒を促し、地上世界の愛と平和を確実なものにしていきたいと思っています。このブログもその為のものなのです。


・・・・・・・・・・
追伸 もう一つの本ブログのねらい・・残存せる霊的世界の闇の勢力の追放
これを読まれた方を驚かせると思いますが、もう一つ本ブログの狙いがあります。それは「新霊界に害を為す霊的世界の闇の勢力を追放する」ことです。過去において、私は古代宇宙神を追放し、旧体制派の神々も追放してきました。そして、未だ残存せる闇の勢力があらば、これを追放することも目的としております。愛は始原の宇宙の根源であり、愛と平和な世界を否定し、新霊界に害を為すものを退治するのが私の使命です。


・・・・・・・
関連リンク