根本創造主として、私のスピリチュアルな世界

神懸かりの体験を元に日々の私のスピリチュアルな世界をご紹介します

俳句は言霊400「蕪村忌」・・天頂天上界便り「神霊団を組織して宇宙船に乗り、創造主の内宇宙(九霊界からなる銀河宇宙)を足掛かりにして、さらに外宇宙へと飛び出していく神霊・霊人たち。・・そして外宇宙探査の第一報が届きました・・」

俳句は言霊です。季語を通して、自然や動植物を愛で寿ぎます



絵心は天下一品蕪村の忌



蕪村の忌趣味は得意の文人画



詠みし句を即絵にしたり蕪村の忌



蕪村の忌芭蕉手本の七部集



春星忌死して輝く春の星



今日は旧暦12月25日で俳人・与謝蕪村の命日となっています。「蕪村忌」「春星忌」でいろいろ詠んでみました


・・・・・・・・・・・・・・・
天頂天上界便り・・神霊団を組織して宇宙船に乗り、創造主の内宇宙(九霊界からなる銀河宇宙)を足掛かりにして、さらに外宇宙へと飛び出していく神霊・霊人たち。そして外宇宙探査の第一報が届きました・・


神霊団組んで探査の
旅に出る         *神霊団=霊人たちが神霊たちのリーダーになります
護るは宇宙愛と平和の



内宇宙巡れば主の
身は火照り      *内宇宙=創造主の心の内の世界、主=創造主
愛の光で宇宙を照らす



神霊団次は何処に
旅をする
内が終われば外の宇宙に



長旅も目覚めりゃそこは
主の内                       *創造主が目覚めると神霊たちは自然と元の内宇宙に戻り眠ります
眠りて子等は何を夢見る


明け方近くになって、外宇宙探査に出かけていた神霊団から、外宇宙の民の鮮明な映像とともに、世にも不思議な現象を確認したという知らせが入りました。明日その報告を発表いたしたいと思います。



三十日まで公開中、拙者のブログです